FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


ロードでGO(PINARELLO FP2)


子供の学校行事の関係で空き時間は2時間、もうゼイゼイ禁断症状が出てきたので
とにかく走りたいが山はまだ無理なので、尾根幹へ。

多摩CRをインナークルクル、入念にアップ、超久し振りの連光寺坂でゼイゼイ、
5分30秒くらいで思ったほど悪くは無い。

そのまま尾根幹をゼイゼイペースで走る。
久し振りに筋肉の存在を意識した走り、サドルを戻したのも良い方向に働いて昔を
思い出しながら走った。

無理せず休憩を取りながら。
息子たちが食べていたのを見ていたせいか無性にアイスが食べたくなり、パクリ。



残り1時間、やはり膝に違和感が出てきた。痛みと言うほどではないのでなるべく
膝を使わずにゼイゼイして走った。



秋空の下、絶好のロードバイク日和だ、走行抵抗の少ない車体で風を切って走る感覚
はロードならでは、気持ち良かった。

早く奥多摩にも行きたいものだ。

走行距離:42.4km
関連記事

コメント

FISHさん

やはり、禁断症状が出てきましたね!!(笑)
3回もレースをキャンセルしたのが響いているのかも(笑い)
紅葉が綺麗ですね。特に奥多摩方面は真っ赤な絨毯の上を走るような
感覚ではないでしょうか。
都内は、銀杏並木の黄色の葉っぱの絨毯ですが。。。

私は、小径ロードで下町ポタしてきました。
85kmほど走り、快晴の下楽しい散歩でした。
定番のジョイフル三ノ輪で昼食に餃子、オオムラパンのコロッケパン、ハムカツパンを
食べて、大満足でした。
新東京タワーは結構高くなってきており、浅草からも良く見えました。

また、よろしければいつでもポタ、参上いたします。。。

PECOでした。。。

  • PECO
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/11/21(土)

PECOさん、
おぉ!ポタのゴールデンコースですね!
85kmも走ったんですね、今日は気持ち良かったですねほんとに。
あの華奢な餃子は忘れられないですね、あの銭湯と組み合わせて至福の
サイテーオヤジ三ノ輪ポタを絶対に実現させたいと思ってます(笑)
ちなみに荒川線はスペース的に輪行は無理ですよね、、、

新東京タワー、
なんか歴史に立ち会える貴重な機会なので是非とも建設経過を見てみたい
と思いながらまだ一度も、、、早く見たいです。

ロード、
やっぱり楽しいですね。FRETTAと違って乗ってるときは物凄く辛いですけど(笑)

2台乗るとロードと小径それぞれの魅力がより一層引き立ちますね、やっぱりここ
にMTBの魅惑のトライアングルを形成したいです(笑)
PECOさんなんか8角形ですもんね。

来月は土曜日が全滅なので日曜日のご都合が合えば是非ポタお付き合いください!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/11/21(土)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1718-57851e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
