FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


夕暮れ多摩川CR(FP2)


カズさんが風張林道でオールアウトしたと聞いた。
オールアウトなんて、すっかり忘れていた言葉だ、しびれる語感。

3時出走では山は無理だ。まだ膝の痛みがぶり返すのも怖い。
今日のところは平地で勘弁してやる。




あっという間に夕暮れだ。
今日はHeadLuxデビューだ、頭頂部は恥ずかしいので右サイドに取り付けてみた。

テールは610、前照灯はLD20とジェントス閃で車道も安心。
車道は気持ちは45km/h巡航を目指しながらメーターはずっと30km/hちょい。

それでも膝を痛めて以来初めての強度で回した。
ワイズの環八へ寄り道、すっかり模様替えした店内は品数も多く、何時間でも見て
いられそうだったのでBBBのベルを買ってさっさと店を出る。





復路も車道を走るが家路か帰社を急ぐ車で結構怖い。
CRのほうも無灯火自転車と真黒歩行者でかなり怖い、まあ向こうも怖いんだろうが。

車道とCRを行ったり来たりしながら走った。
最後はまたワイズへ。どんだけワイズが好きなんだか。



パールのアンダーウエアとクラークスのケーブル一式購入。

今日は道中1度も膝に痛みは無し。
次はもっと踏んで行こう、やっぱり楽しいロードバイク!

走行距離:72.6km
関連記事

コメント

FISHさん、こんばんは。
FISHさんのBLOGを拝見していると物欲が刺激されます(笑
ロードバイクは楽しいのでしょうねぇ。
早く向こう側がみてみたいです。
私の脚じゃ無理かもしれないですけど・・・(涙

  • 江戸桜
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/11/25(水)

オールアウトというより、行き倒れという感じでした(汗
そうそう、川西蘭「セカンドウインド」という自転車小説がとてもいいです。第一巻に「清姫峠」という項が収められているのですが、あざみ登坂を疑似体験できるような感じです。読みながらオールアウトしそうに苦しくなりました(笑
ではでは。

  • カズ
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/11/26(木)

江戸桜さん、
ロードバイク、BD-1に負けないくらい楽しいですよ。

>私の脚じゃ無理かもしれないですけど・・・(涙
逆かもしれないですよ、走ると言う意味ではBD-1のほうが剛脚が必要かも
しれないです。

BD-1で22km/h巡航している力でロードバイクだと30km/hですから、
そりゃもう別次元です。僕でも30km/h以上で巡航できるのですから。
1,344日後と言わず、お待ちしていますね(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/11/26(木)

カズさん、
食い倒れポタしかしていないので、憧れちゃいます行き倒れクライム。

>川西蘭「セカンドウインド」
紹介ありがとうございます、いいですねえ苦しそうで(笑)

江戸桜さんにご紹介いただいたクローズドノートを読ませてもらってるので
次に苦しませてもらいます、ありがとうございます!(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/11/26(木)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1723-1a7b809f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
