FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



SERFAS SL-3


”凶悪な”と言う表現も当てはまるLD20や真暗闇のCRも安心のジェントス閃もデザ
インやバッテリー寿命などで普段使いには使い難い点があるのも事実。

気軽に使えてベストバランスなライトはやっぱりこいつしかない。
行動範囲のショップでは見掛けないので通販で再度購入、2個も買ってしまった。

SERFAS SLIM LINE LED HEADLIGHT SL-3(2,360円)
薄型デザイン、ゴムバンド固定なのでさっと外せて外した後に台座が残らない。
真横からもLEDが見える。3LEDそれぞれが独立したリフレクターとレンズカットで照射
パターンもなかなか。連続点灯で120時間のロングライフなので玄関から玄関まで点
け放し可能。点滅のフラッシュ具合が絶妙。

こいつが無い間、随分寂しい思いをしたがこれで安心。
これがスタンダードで常に装着しておいて、状況に応じてLD20やジェントスを追加する
感じで最凶、いや最強。
関連記事

コメント

昨晩も子供の送り迎えで同行したけどこのライトは電飾王オススメだけあってなかなか良いわ!

しいて言えばこのタイプで自動点灯で初期に点滅モードが選べればママチャリにもバッチリなんだけどね…

ママチャリは冬場はコート着て乗ったらシート下はコートの裾で隠れるのが昨晩判明したので子供用のリアはキャッアイの縦型をサイドにつけて、フロントは夕闇自動点滅タイプを探します!

  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/11/28(土)

Rさん、
昨夜は嬉しくて意味も無く室内で点滅させてました(笑)
不思議な事に自動点灯が無いんですよね、まあ大人には必要無いってこと
なんでしょうかね、、、。パナの1900円のテールに付いているくらいです
から明るさと振動センサーの大きさやコストの問題では無いわけですから、
不思議ですね。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/11/28(土)

FISHさん

明日久しぶりにお花茶屋へ行きます。
天気も何とか持ちそうなので、朝一番でお邪魔します。
来週は、福岡へ帰省のため、自転車に乗れません。
また、再来週の13日(日曜日)サイクロモードに行く予定なので。。。

行かれることがあれば、現地でお会いしましょう。

PECOでした。。。

  • PECO
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/11/28(土)

サイクルモード、自分も日曜日に行く予定です!
チケットありますので入場前にお会いしましょう、時間などはまた近くなったら
決めましょう!是非ガイド付きで見学したいです!!!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/11/28(土)

davcni svetovalec

avtonet <a href=http://www.varcevanje.info>najugodnej啼 varcevanje</a>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1726-a1f1d5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
