FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


FRETTAがやってくる(BIANCHI FRETTA)



お花茶屋の主治医のところに入院していたFRETTAのフレームにキングのヘッドパーツと
デュラエースのBBとアルテグラクランクが装着されて明日の朝到着予定だ。

先日ワイズで購入したCLARKSのケーブルとTOKENのチェーンリングボルト。
更にPOWAERTOOLSで60T化、SLXのカセットにKCNCの軽量シートピラー、非アジャスタ
ブルハンドルポスト、スペシャライドのグリップにPECOさんから頂いた9速シフターにディレ
ーラー装着、20インチタイレルホイール移植でスペシャルFRETTA完成だ。

こんな作業やったこと無いけど無事に出来るのか心配だ。
関連記事

コメント

あじゃぱさん、
>完成が楽しみですねぇ(^^)
お陰さまでようやくといった感じですが、楽しみよりちゃんと組めるか
不安であります、はい。

>以前私が買おうとした時はダブル用しかなかったですが、シングル用もあるんですね
え!?v-12
ダブル用とシングル用があるんですか!?

ダブルのアルテクランクにPOWERTOOLSの60Tアウターを組む用途に使えるか
確認してOKだったので買ったのですが、、、不安になってきましたv-409

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/11/29(日)

あじゃぱ先生、
いまアルテクランクを見て気が付きました!(爆)
いきなり素人炸裂ですね、なんかもうこの先進むのが怖くなってきましたv-404

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/11/29(日)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1727-f313905e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
