FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


ドラ猫再入院(FP2)


ケイデンス表示不具合で再入院、大阪へ明日発送だ。
3月の入院時には本体交換となっているのだが同一症状発生。
対応の良さが救いだが、これで最後にして欲しい。
関連記事

コメント

ありゃまたですか?
自分の時は、スピードセンサーのほうだったけど、ケイデンス不具合とは何なの?

  • HI
  • | URL |
  • #SFo5/nok
  • [ 編集 ]
  • 2009/12/05(土)

HIさん、
ケイデンスセンサー側の不良だと思ってます。
最初のうちはケイデンスセンサーをぐりぐり回したり抜き差ししたりして
復帰していたのですが、しばらく前からそれでも復帰しなくなりました。

これは不確かなのですが、ケイデンスセンサーにクランクにつけた計測用
のマグネットを近づけると内部センサー(?)が微かに音を立てていたの
ですが、今ではその音もしません。
ま、これは気のせいだったのかもしれませんが。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/12/05(土)

FISHさん

来週のサイクルモードの会場で、猫目のブースに行って直談判すれば???
直接メーカーの方から話を聞けば、何らかの回答が得られるかも、、、

それにしても、不具合が続きますね。。。

PECOでした。。。

  • PECO
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/12/06(日)

PECOさん、
そうですね(^^;
ネット上でもこれだけ多く見られますからね、でも最近はほとんど見掛けない
のでようやく改善されたのかもしれないですね。
この症状は本体交換してから数ヶ月で発生しましたが、購入してからは1年以上
経つので有償対応なんだろうなぁ。

  • FISH
  • | URL |
  • #mQop/nM.
  • [ 編集 ]
  • 2009/12/06(日)

おはようございます。

ボクは「CC-CD300DW」を使っています。先日、心拍計を追加するにあたり
CPの良い「V3」も検討したんですが、FISHさんのブログでの数々の「ドラ猫烈伝」に躊躇し、結局「SUNTO T3C」にしました(笑)
SUNTOはキャットアイとの混信が無いんですよ。カロリー計算は結構いいかげんですが。。。

  • Nob.Matsu
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/12/07(月)

Nob.Matsuさん、
こんにちは。いやほんと実売価格を考えるとCPは良いですね。
あとNob.Matsu愛用の品の他、通常モデルの信頼性も高いし、
要はこのV2、V3だけなんですよね。

T3Cは汎用性があって良さそうですね、評判を聞いたことが無いので、
是非また感想をお聞かせ下さい(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/12/07(月)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1741-57ac7f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
