FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


XTブレーキレバー到着(FRETTA)


シマノ DEORE XT V-Brake/メカニカルディスクブレーキ用3フィンガータイプ 5,965円


シマノ DURA-ACEグリス(100g) 1,375円

先日注文したブレーキレバーが到着。
さすが3フィンガー、かっちょ良くない。

インチキビルダーなのでせめてグリスは一流品を。チューブ式は塗るたびに指が汚れずに良さそう。

あぁ、これを組んだら仕上がってしまう、、、。
関連記事

コメント

あじゃぱさん、
そらもう、肝心のブレーキ本体がホンモノのあじゃぱ号とは違いますので、
レバーくらいはXTにしないとまずいかと(笑)
PECOさんのようにXTRが欲しいところですがとても高嶺の花で、、、。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/12/09(水)

FISHさん

大丈夫です!!
ヤフオク、ワンクリックでXTRは買えますよ!!!
今後は、パーツのグレードアップの楽しみがまだまだあります(大笑)
ドロップハンドル化、ブルーホーンハンドル化等、探せば楽しみは
まだまだあります。
是非、泥沼化してパーツライフをエンジョイしてください!!!


*サイクロモードですが、幕張の駅に9時30分頃の集合でも
 よろしいでしょうか?
 開場と同時に、先に出来るだけ試乗したいもので。。。
 
PECOでした。。。

  • PECO
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/12/09(水)

PECOさん、
パーツはもう絶対買いません!(笑)

集合時間、場所了解です!初めてなので楽しみです!
試乗するとまた余計な物欲が出ると困るので見ているだけにします(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/12/09(水)

Fishさん
サイクルモードは12日(土)に嫁と二人で横浜からバスで行きます。
もし、同じ日なら会いたいですねえ。18年ぶりですか?
後で連絡先をメールします。。。

  • Yas
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/12/09(水)

あじゃぱさん、
あら!教えていただいたところですよね!
楽天で安いから決めちゃいました、、、送料は無料だったんですが、、、
んー相変わらず詰めが甘い。
次回はしっかりチェックします、いつもありがとうございますほんとに(^^)

サイクルモードは日曜日です!是非ご一緒に(^^)

Yasさん、
土曜日が仕事なので日曜日なんですよ、、、せっかくの機会だったのに
残念です。一緒に走る日程、連絡せずに申し訳ないです、なんだか子供
の予定が合わなくて(^^;

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/12/09(水)

あじゃぱさん、
試乗は考え物ですよね、命取りになりそうで怖いです(笑)
ところで試乗車ってペダルはロードバイクもフラットペダルなんでしょうか?

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/12/09(水)

FISHさん

全てフラットペダルです。
ピナレロプリンスフルカーボン120万円でも、フラットペダルです!!(大笑)

FISHさん、13日(日曜日)JR京葉線海浜幕張駅の改札を出たところで
9時30分ごろお待ちしております。
当然、ヘルメットとデジ一眼持参で参上いたします。

あじゃぱさん、当日宜しくお願いします。

PECOでした。。。

  • PECO
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/12/09(水)

PECOさん、
ありがとうございます(^^)
フラットペダルのプリンスですか!それは別の意味で1度見てみたいですね。
ヘルメット持参とは知りませんでした。では僕も一応持っていきます、乗らないけど(笑)

時間、場所了解です。いやぁ楽しみです、初サイクルモード!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/12/09(水)

自分も一眼レフ持って行くと滞在時間の9割を自転車と関係の無い無駄な事に使うの
が目に見えているので絶対に持って行きません(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/12/09(水)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1748-3aa742bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
