FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


初サイクルモード



初めてのサイクルモード、PECOさんのガイド付きで、ロードバイクに悩むあじゃぱさん
と3人で最初から最後までたっぷり楽しんだ。

タイレルさんにも挨拶できた。
憧れのDOGMA60.1に乗ることが出来たし、その他小径車からマウンテンバイクと色々な
自転車に試乗出来て欲しいものがたくさん出来てしまった。

ライト類も実際の明るさを確認できたし、一流の自転車から変り物自転車まで、実車を
見る事が出来てとても楽しかった。

何人かであーだこーだ言いながら見るのが楽しい、一人じゃなくて良かった。

賞与は全て住宅ローン返済だが、全部自転車に使ってみたいなぁ、、、それでもDOGMAは
とても手が届かないが、、、

しかしなんだ、完成車100万のDOGMA60.1は素晴らしい。
あんな試乗コースでも凄いなんて、外で走ったらそらもうヨダレものだろうな、あんなの
乗り始めたら他の自転車は乗れないな。

やっぱりフルカーボンに乗っている人はレースでもハンデタイムかハンデ重量を付けても
らわないと反則だ。
関連記事

コメント

>完成車100万のDOGMA60.1
カンパスーレコ他のパーツだから、もっと高いんじゃないかな。

それより女の子の写真早くupして~
KHSのブースとか絹代さんとかファッションショーの写真をデジ一で撮ったんでしょ。

  • HI
  • | URL |
  • #SFo5/nok
  • [ 編集 ]
  • 2009/12/13(日)

FISHさん

昨日は、有難う御座いました。
大変楽しい1日を過ごす事が出来ました。
しかし、出展の減少は残念でしたね。
私は、特にキャノンデールが出てない事が大変ショックでした。。。

BD-1、完成したら是非皆さんでオフ会やりましょう!!
今から試乗させていただくのを楽しみにしております。

あと、新しい発見はFISHさんが、あれほどライト(光物)フェチだとは
思いませんでした(大笑)
1日、楽しませていただきました(笑)

ピナレロ ドグマ60.1、いや~~良かったですね!!
パーツも最上級、フレームも最上級、あれ以上の物はないですね。。。
やはり、カーボンフレームはいい!!
でも、MTBにも大感激しましたが。。。

PECOでした。。。

  • PECO
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/12/14(月)

HIさん、
仰る通り、カンパのスーパーレコードでしたから100万超ですね(@@;
100万円を超える自転車に乗ることが出来ただけでも昨日1日の価値はありましたね。

今回はお目付役が2人もいらしたので残念ながらおねえちゃんショットは無しです(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/12/14(月)

こちらこそ有難う御座いました。
色々と知っている人は1人でさっさと見るのが良いでしょうけど、素人は
色々話を聞かせてもらいながら見ないと楽しさ半減でしょうね、お蔭で
楽しませてもらいました、いつも有難うございます。

キャノンデールも残念でしたね、ジャイアントは去年も参加していなかった
ようです。

BD-1完成したらそっと独りで楽しみます(笑)
いやいや、また皆で乗ってやってください。

>あと、新しい発見はFISHさんが、あれほどライト(光物)フェチだとは
>思いませんでした(大笑)

ネオン街のフェチではありませんので誤解無きよう(笑)

>ピナレロ ドグマ60.1、いや~~良かったですね!!
>パーツも最上級、フレームも最上級、あれ以上の物はないですね。。。
>やはり、カーボンフレームはいい!!

衝撃的でしたね。でもやっぱりある意味不幸ですよね、あんなの乗ったら
他の自転車乗れなくなりますよねほんと。
買い物でママチャリ乗ることすら出来なくなりそう(笑)

>でも、MTBにも大感激しましたが。。。
良かったですねーあれも。
僕が乗ったのはハードテールながら初体験の130mmトラベルは20mmトラベル(笑)
スタンプジャンパーしか知らない自分には衝撃でした。

ドグマとスペシャのオールマウンテンと可愛い小径1台を年末ジャンボで買いたい
と思います。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/12/14(月)

あじゃぱさん、
ほんと普段歩かないので僕もFRETTAの200kmくらい疲れました(笑)

むかーし、むかーし、LED商品が今のように無かった頃に遊んでいただけですけどね。
http://park2.wakwak.com/~fish/ledpjt/ledpjt01.htm

今なら暖色LEDも使いやすくなったしまた色々と楽しめそうですが、目が悪くなっ
て、ハンダだのなんだの、細かい事が出来なく、、、(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/12/14(月)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1754-f9e21d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
