FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


初乗り(FP2)


いよいよ初乗り!
気合が入っているのは5時から騒ぎ立てる目覚まし時計だけで走り出したのは8時半。
八ヶ岳に負けないくらい冷たい空気で気持ちが引き締まるが正月鈍りの体は重い。

信号待ちでも心拍の落ちが悪い、こら無理したらいかん。
何故かまだ人が少ない多摩CRを流して連光寺坂から若葉台、尾根幹線と。今年一年お世話になる
道に挨拶をしながら流す。

快晴の多摩川をのんびり流すのはやっぱり気持ち良い。

走行距離:52.5km
平均速度:24.5km/h
獲得標高:323m
心拍平均/最高:140/184bpm
関連記事

コメント

あ、こちらも尾根幹 - 多摩サイあたりを走った今朝でした。FISH さんは八ヶ岳にいるのだろうと思っていたから、それほど周囲にも目配りもせず、流していました。
僕も、今年はできる限り、尾根幹朝練を実行するようにします。
FISH さんのレーシングチーム入り表明、とても刺激になりました。へらへら楽しくの自分ですが、今年も精進しなければと思いました。頑張ります! たぶん ← (汗
ではではです。

  • カズ
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/01/02(土)

新年おめでとうございます!
まずまずの初走りですね(^-^)
今年も怪我なく
自分を追い込んで
そして、なにより楽しんで走りましょうね☆

  • こうちゃん
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/01/02(土)

カズさん、
今年もよろしくお願いします(^^)
いやぁ、カズさんも同じ時間に同じステージを走っていると思うと励みになります!
オーベスト登録、自分としては大きな決断です。
当然サイクリング会からですが、来年か再来年か、何年先になるのかわかりま
せんが練習会に参加できるように頑張ります!←たぶん(笑)

とにかく去年の繰り返しはしないぞ!と正月から口だけは元気です!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/01/02(土)

こうちゃん、
カズさんからと同様、こうちゃんのライディングに対する姿勢から刺激をもらってます。
グジグジせずに楽しく苦しんでいこうと思います(笑)
こうちゃんの無事故ファンライドを祈ってます!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/01/02(土)

おめでとう!

年末から食べ過ぎ飲み過ぎで自己ボーダライン体重を越えたので私も本日初走りしてきました!

軽く裏山沿いに流してきたけど気持ちよかったぁ~でも途中風がキツく苦しかった(汗)

とりあえず今年も頑張って流します!

相変わらずメールスルーだからこちらでご挨拶(爆)

  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/01/02(土)

新城幸也選手のブログ見ると荒川で『初走り!』するみたいですね。
http://blog.livedoor.jp/cpiblog00375/archives/51771792.html#comments
FISHさん、チーム所属のモチベーションUPに行ってみたら。

  • HI
  • | URL |
  • #SFo5/nok
  • [ 編集 ]
  • 2010/01/02(土)

Rさん、
おめでとうございます。
正月は皆さんウエイトオーバーになりますよね。
お互い痩せているから少しは良いようなもんですが、僕なんか腹回りにすぐに
贅肉がつきますからね、痩せているから余計に目立つ。

脂肪燃焼には自転車が最適!今年もお互い頑張りましょう!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/01/02(土)

HIさん、
相変わらず色々情報知ってますね、ありがとうございます。
すごい、新城選手と走れるんですか!!!
オーベストの人も参加するようですね。子供と約束しちゃったんで行けないですが、
知っていれば行ったなあぁこれ、HIさん行けばいいのに、またツーショット写真
撮ってきて(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/01/02(土)

FISHさん

Hiさんの貴重な情報、早くに知っていれば是非参加したかったです。

今日は、久しぶりにロードで多摩サイへ行きました。
私の場合は、暖かく(昼前)なってからの出発でしたが。。。

いや~!!久しぶりにロードに乗りましたが、やっぱ早くてロードの
良さを再確認しました。
また、さすがに正月2日目多摩サイは空いておりました。

Y'sの先まで行って、休憩しようと思ったところに黒人の方と日本人の年配の方が
談笑されていたので、その輪の中に入りしばし自転車談義をしておりました。
年配の方のロードはオルベアオルカのフルカンパレコード仕様、ホイールは
ハイペロン総額120万円ほどでした。
還暦祝いに買ったそうです。
また、ろうあ者の方もおられ、手振り、身振りで話をしましたが、そこは同じ趣味の
世界、十分話が出来ました。
その方は、コルナゴCX-1でした。
一気にフルカーボンが欲しくなってしまいました。。。
同じ趣味の世界、初めての方とでも直ぐに話が出来るのが良いですね。

明日、宜しくお願いします。
PECOでした。。。

  • PECO
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/01/02(土)

取り急ぎ

PECOさん、
今日は大遅刻で申し訳ありませんでした!!!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/01/03(日)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1779-122e43b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
