FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サドルプレゼントポタ(FP2)


気にすると余計に気になるので書かなかったが、昨日の初乗りで膝に違和感が出てきた。
乗るか乗るまいか、乗りたいのだがまた余計に痛くなっては大変なことになる、どうするか、
1時間以上迷ったが乗りたいので軽く乗ろうと出走。

スタートからインナー縛りで軽く軽く。
相変わらず正月で空いている多摩CRを軽く走る。不安的中、違和感が痛みに変わってきた。
おいおいおい、せっかく新年から気持ちを新たにスタートしようと思っているのに、、、

出鼻をくじくとはこの事だ。
幸いに、なのかわからないが痛みは前回とは別の部位、膝の上だ。
んー、こんなのじゃとてもチームで走ることなんか出来ないなぁ、、、一時の事であって
欲しいなぁ、、、と思いながらワイズを折り返して帰路に着く。

・・・・!?「明日は・・・」・・・明日!?

昨日のPECOさんのワイズの書き込みが頭に浮かんだ。
明日?明日って今日!?

・・・今日じゃん!(冷汗)

集合時間まであと15分、有り得ない。正月ボケにもほどがある。サイテーだ。
大遅刻でせせらぎ館へ到着。寒い中をお待たせしてしまった、、、正月から最悪な野郎だ。

最悪な上に更にイタリア製サドルを2つもプレゼントしてもらった。
BD-1と乗り比べてもらう予定だったのにそれも出来ず、どこまでサイテーなんだ。



空いている多摩CRをのんびりワイズへ折り返す。
ワイズは4日から営業と言うことで、ホットドリンクを飲みながら土手でに座って日向ぼっこ
タイム。知らない事ばかりの自転車話を聞くのは楽しいひと時。


こんなちゃんとしたサドルもらって良いのか、、、。

走行距離:50.7km
平均速度:22.8km/h
獲得標高:121m
心拍平均/最高:132/166bpm
関連記事

コメント

FISHさん

今日は膝が痛い中、無理をしてきていただき、有難う御座いました。
朝7時過ぎに出発しましたが、あんなに寒いとは思いませんでした。
いつも軟弱な走りで、走り始めるのが10時過ぎくらいなもので、
朝一があんなに寒いとはビックリしました。。。

午前中のわずかな時間でしたが、楽しいひとときを過ごす事が出来ました。
膝の痛みは、無理をしないようにしてください。

また、ゆるポタ付き合ってください。。。

*今日教えていただいた、連光寺坂から若葉台、尾根幹線を是非次回
 ロードで走りに行きます。。。

PECOでした。。。

  • PECO
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/01/03(日)

PECOさん、
お呼び立てしておいて寒い中お待たせして本当に申し訳ありませんでした。
そしてあんなプレゼントを、、ほんとに恐縮です。白いほうは使ってない
んじゃないですか???

自転車談義またお願いします、知らないことばかりで面白いです。

サドルは早速装着させていただきましたが、FRETTAのほうはジーパンしか
持っていないので色落ちしないズボンを用意するまで外しておくことにしました。
色落ちのことに気が付いてから10km以上立ち漕ぎでした(笑)

尾根幹線と若葉台は後でルートをアップしておきますね。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/01/03(日)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1780-b2ace70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。