FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝駆け(多摩川CR)


今日はまた一段と寒い。
アップルパイと薄皮クリームパンとバナナ1本に紅茶でかろうじて6時前に玄関を開けるも
余りの寒さに戻って現代版モモヒキ、ヒートテックを履いて再出発、マイナス3度。

上半身のインナーはパールにしたがこいつはやはり少し冷たくて極寒期には不向きだ。
薄手なのにヒートテックのほうが暖かい。値段も5分の1なのに。

今日も気分はユルユルなので平坦走に。多摩川CRをインナーでシャカシャカ。
サドルはフラットで良い感じだがまた右足くるぶしが痛む。下がり気味だった踵を上げる
ようにすると改善された。

ショップでも踵はこの位置で教わったのだが、この位置だと引き脚で攣り易くなるので
嫌っていたのだが、これでしばらく走ってみよう。
ただ下死点で膝に余裕が出来すぎる気がするので、サドルを上げた方が良いのか、はたま
たその辺りでは相対的にもっと踵を下げるのか、、、一度今のいい加減なペダリングを
ショップでダメ出ししてもらったほうが良さそうだ。

連光寺坂すら向かう元気も無くひたすらゆるーく多摩川を。
綺麗な朝やけを見ながらずっと南下したくなるが適当にUターン、一気に寒そうな暗い空
が広がるが負けずにシャカシャカ。心拍も終始低め。

1ヵ月も続けていれば少しは坂道も上れるようになるだろうか、現状では0チームのサイク
リングすらとても付いていけない。

走行距離:32.2km
平均速度:24.2km/h
獲得標高:98m
心拍平均/最高:134/164bpm


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1788-76934761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。