FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



尾根幹、連光寺坂、多摩川CR(FP2)


夕方からちょい乗り。
時間が短いので尾根幹線からスタート、朝一番じゃないので体が軽い、こんなに違うもんか。

気温4度以上になるとグラブが暑くなってくる、そのうちもうひとつ薄手のタイプが必要か。
今日は何故か坂を走る気になり連光寺坂3本、1本目から180拍まで上がる。やはり早朝とは
違って体が起きているのか調子が良い。

調子に乗っている割には3本目ですでに6分超えでアウト。
多摩川でシャカシャカして帰宅。

忘れていた感覚が戻った。30kmを過ぎた辺りでエンジンが掛かりだし、重いギアを踏みたく
なるようになる。今日も最後はトップギア近くで筋肉を使いながら走った。

やっぱり獲得標高500mはクリアしたいところだ。

走行距離:44.0km
平均速度:25.8km/h
獲得標高:402m
心拍平均/最高:152/184bpm
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1795-11927edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
