FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BROMTON、CRF1000L、SEROW250と登山ライフ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パラレルリンク断念(FRETTA)


Vブレーキアダプターのテストでパラレルリンク式に装着して見たがリンクが動いてしまって
上手く面を固定できずに断念。器用な人がやれば出来るのだろうが自分には無理そうだ。

ビジュアル的にもアダプターがアーム本体に隠れないので目立ってしまう。


ということでFRETTA購入時に装着されていたシマノのVブレーキに装着した。
V2ブレーキを前後とも外してこのシマノブレーキに交換、気持ち良いのは左右調整で小ネジで一発。
これはV2に泣かされた人間には感動すら覚える。

これで2,3週間乗ってみてビジュアル面、操作面でV2ブレーキと比較して良い方に決めよう。
非パラレルリンクというとXTになるがこいつはアームがブラックだ。

遊びでメッキ仕様のDXRにでもしてみるか。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1798-00c8d861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。