FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


朝駆け(近所の坂)


昨日は結果的に休息日。
今朝は一段と冷え込むという事で1階のエアコンを4時にタイマーセットしてしまったがこ
れは快適だ、癖になりそうだが玄関の電気がついているだけで怒鳴る嫁が許すはずもない
ので今朝だけか。

外気温はマイナス4度だ、ボトルの水が凍って喜ぶ低温フェチではないので、気が滅入る。
結局すべての行動が遅くなり出発は5時半を回っていた。

メーターの気温表示は見ないようにして今日も垂直方向目指して垂直走。
途中平坦が入る3分弱の短い坂なので倍以上の連光寺坂のような辛さは無いので気軽に走る
事が出来る。

2枚重ねのアンダーのお蔭ですぐにウィンドブレーカーを脱ぐが下りは余りの空気の痛さに
ブレーキに手が伸びてしまう。伸び放題だった髪も切ったので頭も顔もさびい。
この際はキャップにマスクでさらに不審者度に磨きを掛けるか。やだなぁこれ。
でも痛いのはもっと嫌だしなぁ。



今更ながらペダルを回せと言われてもどうしても踏んで引いての繰り返しになってしまう。
平坦ならなんとか回すのもわかるが坂はどうしたって回せない。

距離が短いせいか、何本走っても不思議とタイムが落ちない。負荷が低すぎるのか。
目標の積算標高500mを達成し、小さな達成感に浸り帰宅。

走行距離:30.4km
平均速度:21.8km/h
獲得標高:570m
心拍平均/最高:149/177bpm
関連記事

コメント

こんにちは。
写真・・・う~ん、どう見ても「出来損ないのスパイダーマン」にしか
見えません(笑)
しかし、最悪のポーズ・・・・・

  • Nob.Matsu
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/01/14(木)

Nob.Matsuさん、
だはは、出来損ないスパイダーマンとはその通りかも(笑)
しかもこれ、口は引張らないと開かないらしいので、ゼイゼイ向きではないん
ですよね、切り取ってしまえばいいか、、、
http://www.pearlizumi.co.jp/goods/index.php?kid=2&mid=117

でもやっぱりこれで闇夜でゼイゼイしていたら怪しいですよねー、僕が警官なら
間違いなく職質対象ですね(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/01/14(木)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1799-ed15da0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
