FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


イメージカット


最近暗く寒々しい写真ばかりなので2006年夏の写真を。
この時の記事を読み返すと2,127mでも汗が出てくると書いてある、いいなぁ夏は。

まさかこの時はこんな所に自転車で行くとは思いもしなかった。

さあ今年もあと3カ月でツール・ド・八ヶ岳だ。
関連記事

コメント

あ、僕が止まったとこだ。

  • こうちゃん
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/01/14(木)

車でも最近走ってないが、私もいつかは自転車でものんびり流してみたいわ♪

そのためにも自転車強化せんとな(笑)

でもオープンカーでも走ってみたいわ(爆)

では今週はこれにて大阪帰ります~ではまた来週!

  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/01/14(木)

こうちゃん、
あ、そうですね、止まったってエンジンが止まってしまったんですもんね。
バイク置いて茅野だかどっかに2人乗りで下りたんですよね、、、いやぁ、
今となっては笑い話ですが、バイクウエアでヘルメット持って中央本線で
帰宅なんて、素敵な想い出ですよね(笑)

R1はいつ納車ですか?今度の新しい相棒ともまた素敵なアルバムのページ
が作られるんですね、いやぁ、自分まで楽しくなってしまいます。
もちろんGSX-Rもそうでしょうが、今度の相棒もほんとジェット戦闘機で
しょうね。ピナレロプリンスに乗るようなもんだろうなぁ、すごいなぁ。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/01/14(木)

Rさん、
まったく会社も無駄な交通費、宿泊費、出張手当払ってないでまだしばらく
関東に置いとけばいいのに、嫁さんの顔なんてひと月1回見りゃ十分でしょうに(笑)

>そのためにも自転車強化せんとな(笑)

エンジン強化やエンジン強化!毎朝六甲走らなあかんで!(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/01/14(木)

R1はあさって納車です(^-^)v

国内仕様なのでスピードリミッターが付いてるのが難で
なんとか解除したいです。
けど、サーキット走らないなら
年に何回180以上出すかを考えれば
必要ないのかな…
いや!いつでも出せるぞっていうのが
やっぱ必要なのかな(^^;ワルイ考えですよね。。
今から どう仕上げようかと楽しみです(^_-)~☆

  • こうちゃん
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/01/14(木)

こうちゃん、
おぉ、明日ですね!!!
ZRXの時は解除するほうが高かったので輸出仕様にしましたが、
R1はかなり価格差があるから解除のほうが安いんでしょうかね。

CPUから排気系まで複合的なんだろうから解除レベルも色々あって
何をいじるか悩むのもそれはそれで楽しそうですね(^^)

ストロボカラーってオプションですよね?

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/01/15(金)

R1は逆車でも国内規制に合わせて
何らかのデチューンを施してるらしいので
本当のフルパワーではないんですね。
逆車でもヨーロッパは元々フルだけど
北米系は抑えてあるし…
でも実際 100を超えるパワーは公道じゃお飾りですよ。
トルクは期待しますが。
ただ180キロの縛りだけはなんとかしたい(;^_^A
ストロボカラーだけで
シングルシートと合わせて20万チョイです(-_-) 純正のカウル売って
5万安くなりましたが。。

  • こうちゃん
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/01/15(金)

こうちゃん、
僕のZRXは125馬力でしたが、車両重量250kgという横綱でしたから(笑)
R1国内仕様は145馬力212kgなんですね、600ccからだと重さで安定感が
出るのでしょうか、逆にアクセルは開けやすいんですかね、簡単に飛ばな
そうで(^^;いやぁ、どんな乗り味なのか楽しみですね。

ストロボカラー、やはりオプションですか!
その価格ではそうそう購入者はいないでしょうから目立つでしょうね!
考えてみたらオールペイント価格ですね、んー、ストロボしびれますね!!!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/01/15(金)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1800-90f0fd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
