FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝駆け(近所の坂)


4時50分のアラームで布団を出たのは5時10分、エアコンの無い部屋はめっちゃ寒い。
寝ぼけながらお湯を沸かして紅茶、クリームがキンキンに冷たい薄皮クリームパンを3個。

バイクで使っていたネックウォーマーを部屋でしてみるが、ゼイゼイモードでは暑苦しそう、、、
結局モンベルのヘッドバンドを装着して出走。耳が隠れるので今までより多少はマシだ。

それでも速度を出すと風が痛くてシャカシャカ回すか坂道しかなく、今日も近所の坂へ。
ここなら時速20kmを下回る速度で発熱量も多い。

今日からはフロントホィールに付いたPIAA FERRISもピンクからホワイトになり朝の空気に馴
染んでいる。明るさもアップして良い感じだ。

走りながらフロントホイールを見ているとバイク同様に頭の位置が左寄りなのがわかる。
ちゃんとど真中に頭を据えると違和感がある。背骨か首が曲がってるのか。

バイクの講習会でも1度言われた事があるが左寄りなのだ。これで右ターンが一瞬遅れたり、
体が逃げる原因になっているのだが、幸い自転車ではそんなにシビアなコーナーの倒し込みだ
のなんだの言わないので助かっている。

でもペダリングにも良い訳ないし、きちんと真直ぐに乗りたいものだ。

今日は少し重めのギアを踏んでみた。下りは110回転くらいでブレーキ当てながらシャカシャカ。
飽きてきたので少しコースを延長して1本で標高差50m、4分程度の坂道の繰り返し。

積算標高500mに届かず。

走行距離:26.8km
平均速度:20.8km/h
獲得標高:453m
心拍平均/最高:139/177bpm
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1802-6c5c8416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。