FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


尾根幹線デビュー(FRETTA)


相手にしてくれない長男はほっといて、次男と尾根幹線へ。
尾根幹線への上り坂はクリアしたのでほっとしていたら、尾根幹線の上りがシングルギア
にはきつかったらしくダウン。押しながら歩くも、途中で何度も帰りたいという。



これ以上無理をすると次男にも自転車に乗ってもらえなくなるので無理をせずゆっくり歩く。
なんとかクリアして道のりを振り返る、すぐに走れるようになるさ、大丈夫。



相模原への下りは調子良くすいすい、カルピスとせんべいで補給、ぐっと元気が出てきた。
距離は短いが7歳にして尾根幹線デビューを果たした次男、また行こうな。



Vブレーキアダプター、今日のところは機能面では問題を感じることは無かった。
それよりやはりVブレーキは素晴らしい。ミスターコントロールとお別れできそう。

走行距離:11km
関連記事

コメント

おはようございます。
息子とサイクリング、いいなあ。
子供は精神力では動かないから、なンか楽しい事がないと
やりませんよね(ご褒美とか)。
逆に「あそこまで登れば、今までと違う自分になれる!」
って思うガキンチョがいたらそれも怖いけど(爆)
でもまあ、親父に付き合ってくれるだけ、嬉しいぢゃないですか(笑)

ウィルス性のお腹の風邪が流行っています。お気を付けあそばせ。
ボクは土日にグダグダでした(泣)
まだ調子悪いです。

  • Nob.Matsu
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/01/18(月)

Nob.Matsuさん、
おはようございます(^^)
お体大丈夫でしょうか、、、お腹にくるんじゃ楽しく食べる事も飲む事も出来ない
し、困りますね、、、ご自愛ください。

>逆に「あそこまで登れば、今までと違う自分になれる!」
怖っ(笑)
でもきっと右京さんの小学生の頃はそんな感じで江の島などへ向かっていたのかも
しれないですね。

うちのクソガキはお察しの通り「あそこまで登れば、ベイブレードが買える!」
その一念だけで前に進んでおります。
昨日もトイザらス直行でした(笑)

全くもって余談ながら余りの人気にトイザらスでも完全欠品でその後おもちゃ屋を3軒
ハシゴしたものの全滅、ひとりでふてくされていました(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/01/18(月)

>ご自愛ください
ありがとうございます。
右京さんは、我々凡人とは完全に別次元の人ですね。。。
まだ立ち直っていないのでしょうかねぇ・・・・

ベイブレードって、昔のベイゴマですよね。
現代風にアレンジしてあるのかな?
流行り出して、もう結構経つんでなかったでしょうか?

  • Nob.Matsu
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/01/18(月)

Nob.Matsuさん、
富士ヒルクライムの会場などで見ても、あの小柄な体のどこにあんなエネルギーが
隠されているんだと思ってしまいます、凄い人ですね。今年の富士では会えないのかと
思うと残念です。

ベイブレード、仰る通り、現代版ベイゴマです。
何故だか知りませんがいまだに凄い人気ですね、どうせすぐに飽きると思うのですが、、、
まったく勿体ない話ですね。あんなもの買うならハイチに寄付をしたら良いと思います。
あ、これは自分か。

あと何日かで暖かくなるそうなので、体調良くなって走れると良いですね、回復願っております!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/01/18(月)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1804-148d5962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
