FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


朝駆け(尾根幹線、若葉台)


嫁のパートが無いので普段より30分長く走れるのに、その油断がそのまま30分スタートを遅らせ
てしまい、これじゃなんの意味も無い。

膝の痛みが無かったので尾根幹線へ、今日は初めてパールイズミのフェイスマスクを装着したので
下り坂も冷たくない。
口が開いているのはやはり絶対条件で、常に開いて走ったが、まあまあ良さそうだ。
40分ほどで暑苦しくなるので外すことになるが、この辺が面倒と言えば面倒。

心拍は普段より10拍低い感じで淡々と。若葉台の坂を少し走って再度尾根幹線へ。
一応積算標高は500mクリア。

走行距離:35.9km
平均速度:24.5km/h
獲得標高:506m
心拍平均/最高:135/177bpm
関連記事

コメント

>パールイズミのフェイスマスク
暗がりで出会ったらおしっこ漏らすわ(笑)
先日昼間の箱根で一人出会ったけど二度見した^^;)

どこの自転車武者かと思った、バラクラバみたいに強盗っぽくなるかと思ってたら
どっちかと言ったら面頬(というらしい)に見えた。
http://www.samurai-gallary.com/kabutokaisetsu.jpg
髭付けようぜ(^^)

  • nd
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/01/23(土)

FISHさん

今日は、FISHさんの敵討ち(笑)にジョイフル三ノ輪へ行ってきました。
最初、餃子屋さんで餃子を食しながら、お店の奥さんと30分以上、世間話をし
その後、オオムラパンで、とんかつパンと、コロッケパンを食べました。
三ノ輪に行く前に、秋葉原の裏で大正8年から創業されているおかきやさんを見つけ
思わず、何種類か購入しました。
途中で、堅焼きとゴマ焼きを食べましたが、素朴な味で大変美味しかったです。

明日は、念願の尾根幹線へ走りに行きます。

餃子屋さんは、持ち込みOKです。ビール、ご飯等常連さんは持ち込んで
餃子パーティーをされているとか??

PECOでした。。。

  • PECO
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/01/23(土)

ndさん、
いやほんとその通りですよね、顔の下半分なのでちょっと強盗とも違うんです(笑)
いやぁでもこんなの毎朝やってたら間違いなく頬と鼻が寒さ焼けして普段でも
赤くなること必至なのでなんとかしたいのです(^^;

朝のサイクリングロードでは何人か見掛けますので一種異様な雰囲気ですよ(^^)

PECOさん、
おぉ行かれたんですね!いいなぁ!今日は仕事でした、、、。
大正8年って、1919年!それだけの月日を経て残っている店なんて、
そりゃ確かな味なんでしょうね、んー、なんか凄いですよね、飛ぶ鳥落とす勢い
だったJALだってなんだって、それだけの長い間商売を続けられるってのはなか
なか出来ない事ですもんね。そこの親父さんの経営手腕ならJAL再建お手の物か
と(笑)今度是非一緒に寄らせて下さい。

>尾根幹線
ポタからの落差がありますが、頑張ってくださいね(^^)

>餃子
持ち込みOK!?
さすが下町商店街!どんな餃子屋なんだ(^^)
やっぱり夏になったら生ビール片手にあの商店街を端からつまみ食いして歩いてみたいです。

明日は旧友に会いにFP2で江ノ島へ行ってきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1809-a0ea8388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
