FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



朝駆け(多摩川CR)


朝の気温は1、2度高いだけで随分暖かく感じる。
今日も氷点下にはならず、布団からの脱出も楽々、フェイスマスクも出番無し。

ホットケーキサンドと薄皮コーヒークリームパンと紅茶で出走。
昨日は痛んで走れなかったが今日は走れないほどではない。気まぐれな膝のご機嫌を伺い
ながら恐々と、トルクをかけないようにゆるく夜明けのサイクリング。

積算高度も110mと見事な平坦走、こんなのトレーニングにならないだろうが、これしか出来
ないのだから仕方ない。しばらくはお膝様のご機嫌伺い走になりそうだ。

最近のLD20ライトの位置は下ハン。ここだと手にも邪魔されず、前方は確保、真横からでも
確保されているので脇道から出てくる車に対しても存在を知らせ易い。はず。

走行距離:41.7km
平均速度:25.5km/h
獲得標高:110m
心拍平均/最高:139/173bpm
関連記事

コメント

おー相変わらず携帯カメラでの走行写真見事です。やっぱLD20の白キャップ効果は目だっていいですね。丁度いいキャップになりそうなものを見つけにホームセンター行ってこよう。点滅させると更に効果ありそうですね。そうそう、こないだの話でPIAA FERRISも前輪へ移動させましたよ。

  • Yas
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/01/26(火)

Yasさん、
http://www.holkin.com/FENIX-DiffuserTip-WHITE.html
キャップは探すの面倒だったので純正オプションディフューザー300円のぶった切りです。
これでテープでも貼って上方向への遮光をすれば完璧ですが、写真の位置だとハンドル
が遮ってくれるので自分の視界には入りません。一般道ではこれで凶悪点滅ですから
万が一の時は「これで気が付いてくれなきゃ仕方なかった」と諦めも付きます(笑)

>FERRIS
メーカーカタログでも後輪装着ですが、安全効果を考えたらフロントかなぁと
思います。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/01/26(火)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1815-019eb654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
