FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝駆け(尾根幹線)

昨日はあんこ三昧で食べ過ぎ、子供たちが意外に食べなかったのでその分食べてしまい、
最後はウェッ、、、勿体ないので今朝温め直して食べようとしたが口の前に目が受付けなく
なっていた。もうしばらくあんこは見たくない。

それでも夕飯は普通に食べているのでかなりカロリーオーバーな雰囲気、凄い血糖値に
なっていたんじゃないだろうか。

昨晩は違和感のあった膝が朝起きると何でもない。今朝は30分長く走れる日だが、いつ
ものようにその余裕が出足を鈍らせる。意味が無いなあ。

アップルデニッシュと紅茶。L2Dのエネループを入れ替えて、ライトをFRETTAから移して、
昨日買ったスペシャのおニューソックスを履く。

なんだかんだで遅めの出走、外気温3度、日の出が早まって少し明るめの空と併せて気分
もぬるぬる、、、。

がしかし、昨日はFP2に乗れなかったのとあんこポタポタの背徳感で平坦多摩川ではなく尾
根幹線行きに決定。

普段は脚を止める所、力を抜いてしまうところを意識して踏んで行った。
それでも坂は目に見えて遅く、その昔Oチームのサイクリング会での通過速度に比べると5km/h
以上、場所によってはそれ以上低い通過速度になっている。

そこまで弱くなった実感は無いが数字は正直だ。いや、メーターが壊れてるのかもしれない。
きっとそうだ、周長セッティングを間違えていたに違いない。

とにかく一人では甘えてしまい脚を休めてしまうところを踏んで踏んで走った。
無理は続かず、案の定37kmを走ったところで左膝に痛み、、、馬鹿だ、、、無理は禁物なのに。
昨日のあんこといい、加減を知らないから困ったもんだ。

しかし普段の走行では感じられない脚の張りが走行直後から感じられ、走った感は得られて
それはそれで満足。

あまりに一生懸命走り過ぎて写真を撮るのも忘れた。
んー、カッコいいじゃないか、いつもこうありたい。

走行距離:41.9km
平均速度:27.5km/h
獲得標高:563m
心拍平均/最高:152/183bpm
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1821-4eff19ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。