FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BROMTON、CRF1000L、SEROW250と登山ライフ。

朝駆け(尾根幹線、連光寺リタイヤ)


カフェラテデニッシュ、バナナ、紅茶で遅めの出走。
昨日の雨のせいか近所はガスっている。取敢えず尾根幹線を流すがお膝様のご機嫌は良さそう。

久し振りに連光寺TTをしようと病院前で写真を撮って息を整える。
いざスタート、あねチャリを思い出しながらスタートダッシュ、最初の信号まで速度を乗せて
回していくと、イテテ、、、。

昨年しばらく乗れなくなった膝裏の外側の筋に痛みが出てリタイヤ。最低。数百メートルの坂
すら上れないなんて、レースどころじゃない。そのままゆっくり帰宅。
しかしあれだけ痛かったのに何故か平地をゆっくり走る分には何も感じない。

まったく情けない。やはりここ最近の強度が今の限界のようだ、この辺り以下の強度を守って
地道に乗っていこう、いつかは良くなる。

走行距離:23.7km
平均速度:23.6km/h
獲得標高:236m
心拍平均/最高:134/172bpm
関連記事

コメント

FISHさん
膝そうとう痛そうなんですね。
今日はLEGONのコミュニティで毎週金曜夜8時からの走行会にマスター君
初参加してきます。ヤビツ峠35分で登っちゃうすごいヒルクライマーさんがいたりで
びびっちまいそうです。まあ、昨日、今日と気温も高いのでなんとかいけそうかな。
膝良くなったら軽めで流すの付き合いますよ。明日は多摩CR北上しようと思います。


  • Yas
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/01/29(金)

Yasさん、
気まぐれな膝はようわからんですが、しばらくは振り回されそうです。
が、こんなことで自転車に乗れなくなってはたまりませんので絶対に
克服します。って、大袈裟ですね(笑)

LEGONジャージ、ついに走行会デビューですか!!!
夜から走る会があるんですか、凄いですねそれ。ナイトラン楽しんできて
ください(^^)

明日は仕事なのでお付き合いできませんが、多摩CRは土日はかなり厳しい
ものがありますから、もし走るのでしたら気をつけて走ってくださいね。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/01/29(金)

v-229さん膝痛仲間ですね。
去年は右膝内側だったのですが、今年は右膝前が痛いです。
先週伊豆に行って痛くなって、今週は街乗りルックMTBに乗っても痛いです。
直らんと来月ブルベに出ても完走できないな。

Yas さん
今晩金8に参加されるんですね。
後でお会いしましょう。

  • HI
  • | URL |
  • #SFo5/nok
  • [ 編集 ]
  • 2010/01/29(金)

HIさん、
金8(って言うんですね)出るんですね、Yasさんと会うのかな(^^)

膝、HIさんは長距離走るから余計に厳しいですね、、、
お互い早く治ると良いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1823-a7555bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析