FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


グリップ、ミラー(FRETTA)


自転車に乗れないので仕方なく用品店徘徊。
新宿と池袋を閉店までふらふら、2010年モデルのカーボンバイク、小径車、ウエア、グラブ、
シューズ、メーターにライトにケーブル類、あっと言う間に時間が過ぎて行く。
GIANT idiomを初めて見た。ちょっと想像と違った。


先日と同じ半額になったスペシャライズドのグリップ(1,050円)とミラー(945円)を買った。
関連記事

コメント

FISHさん

2011年のXTRから、MTB系のパーツもいよいよ10速になるようです。
私のMTBのXTRは何世代も前の遺物となりました(笑)

http://weightweenies.starbike.com/forum/viewtopic.php?f=1&t=68108&start=0&sid=d37dc91ce3d1daeecd2ba82ff0e8d7a3

PECOでした。。。

  • PECO
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/01/30(土)

コメントできんわ(爆)

  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/01/31(日)

PECOさん、
NewXTRフルセット幾らするんでしょうね。
これでまたカスタムの楽しみが出来たじゃないですか、良かった良かった(笑)
しかし自転車本体も含めて毎年毎年ニューモデル誕生で元気ですね自転車業界って。

あじゃぱさん、
僕も経験者です、それも買った当日。それで買いなおして数日後にもう1度(笑)
スタンドの無いMTBで壁に立てかけることが多かったので当たり前なんですが。
それとすり抜け時やなんかにひっかけるのが気分的に嫌で出張らないタイプを
探していまして。昨日ワイズ新宿で初めて見つけたもので買ってみました。
実際にはそこまでギリギリのすり抜けなんかしないんでしょうけど、なんか気分
的に飛び出ていると気になるんで(^^;

ロードはSPYですがバンドが余って格好悪いんですよね。下ハン握ってもそんな
には邪魔にならないので余ったバンドを切り捨てて固定しちゃっても良いのです
が、今はfrettaと使いまわしているのでそのままです。

ベルは同じBBBのゴムバンドタイプをコラムスペーサーの位置に使ってますので、
あじゃぱさんと同じタイプに換えてもいいか、、、。

>PC
ゼイゼイしちゃってます!?(^^;
心当たりは数日前に組み込んだ”ツールド八ヶ岳までのカウントダウンタイマー”
こんなのやめて美人時計にしましょうか(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1825-0e4c10ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
