FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BROMTON、CRF1000L、SEROW250と登山ライフ。

チェーンリングボルト(FRETTA2号)


今日も自転車に乗れず、渋谷のワイズへ。
最近都内で良く見るシングルばっかり、納車整備中のシングルバイクが所狭しと並んでいた。

シングルコーナーでクローム色のチェーンリングボルトを発見、買ってみた。
これまでシルバーはあったが、光ったクローム系は初めて見た。



これがKCNCのゴールド。



なんだかわからないメーカーのクロームに交換。
ネジを3山くらい噛ませた状態でカチッと遊びの無い部品精度の高いKCNCと比べるとこの製品は
ガタガタ、、、部品精度が低いし重い。

仕上がりも思ったほど良くない。やっぱりここはワンポイントで別の色のほうが良かった、PECO
さんの言う通りだったな。まあ適当な時に戻そうかな。

んー、しかし、この膝はどうにかならないものだろうか、自転車に乗れないことがこんなに辛い
とは。代謝も下がって食欲もイマイチでご飯も美味くないし。酒ばかり増える。

あじゃぱさんの言う通りA-600は入荷の気配すらない。
関連記事

コメント

こんばんは。

ゴールドの方がカッコイイじゃないですか!

膝は、こじれない事を祈ってます。
暖かくなれば変わるかも。。。

FISHさんは、まだ旧車というには早いですよ!

  • ノブマツ
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/02/11(木)

ノブマツさん、
どうみてもゴールドですね(笑)

ありがとうございます(^^)
春になったら思い切り走れることを夢見ています。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/02/11(木)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1844-d6f186f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析