FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



多摩川ポタ(FRETTA1号2号)



長男は友達の家に行ってしまったので3人でサイクリングをしようとしたが、ヘルメットを
被って自転車を前にして次男が乗りたくないとぐずり出した。理由は疲れるからと言う。

何度言っても聞かず、一人で家にいると言うので仕方なく置いていくことにした。
家の中では危ないので鍵をかけて外で待つように。

FRETTA1号、2号で夢の夫婦ポタ実現。
嫁が軽量スペシャルマシンの2号、自分が1号。しかし1号は重い。

2号には物置で眠っていたジェル入りのサドルカバーをしたのでママチャリより遥かにソ
ファー感覚なはずなのにお尻が痛いと言っていた。



途中ラーメンを食べて多摩川へ、ワイズでワコーズのバリアスコート(3,150円)を購入。
ノーマルステムは嫁には遠いのか、ポジションに文句ばかり言っていた。
2号に乗ってて文句言うなってもんだ。

次男を放置していたのでこれにて帰宅。
んー、やっぱりロードバイクに乗りたい!

走行距離:13.8km
関連記事

コメント

>家の中では危ないので鍵をかけて外で待つように。
寒いのに子供を外に放置したの?
なんで家の中が危険なんだ?不思議なFISH家だ。

  • HI
  • | URL |
  • #SFo5/nok
  • [ 編集 ]
  • 2010/02/15(月)

HIさん、
ガスも電気もなんでもある家の中に一人で置けるほどウチのクソガキは良い子
じゃないんです。どちらにしても立派な幼児虐待ですね、サイテーだ!

  • FISH
  • | URL |
  • #mQop/nM.
  • [ 編集 ]
  • 2010/02/16(火)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1848-bc89f782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
