FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


多摩川(FRETTA2号)


尾根幹線リベンジのPECOさんに会いに是政橋へ。

ゆっくりのんびり、高速道路の走行車線を90km/hで走っているような気分だ。
ロードバイクがバンバン右側から追い抜いていく。いいなぁロードバイク。

ロードバイクで正装のPECOさん、聞けば連光寺坂から天国の階段、尾根幹線はもう嫌だという
ことで平和に皇居のパレスサイクリングへ向かうと言う。FP2もシルバーのキシリウムでガラッ
とイメチェン、外観ばかりでなく走りのほうも随分と軽快にチェンジしたとの事。





ジャージで肌寒いところを引き止めて自転車談義。
膝、FP2、FRETTAと楽しい話を聞かせてもらった。場所柄ばんばんロードバイクやミニベロが
走っているので景色を見ていても飽きない。バブル時代の六本木のように高級外車が溢れていて、
FP5が2度も隣に停まっていた。

六本木カローラが今のFP2だとすれば自分のはなんだ、型落ちの320、いや318iか!(泣)

帰りはワイズに寄り道してのんびり裏道走って帰宅。
車道は走らず歩道や裏道をゆっくり走っていると装備に関しても少し考えが変わってきて、ペダルも
SPDは要らないし、ミラーも別に要らない、テールランプなんか全くどうでも良くなってきた。

まあしばらくは車道も走ることは無いだろうから、リハポタ用に少し装備を見直そう。

走行距離:23km
関連記事

コメント

FISHさん

膝の痛みを我慢してまで、ゆるポタに来ていただき、感謝、感謝です。
でも、さすがに今日は1日寒かったですね。
昨日の調子で同じように薄着で来たので、意外と寒さがこたえました。

短い時間でしたが、自転車談義で楽しい時間を過ごす事ができました。
膝は、お話をしたとおり、ゆっくりあせらず直してください。
また、面倒ですがストレッチ体操も忘れず、毎日やってみてください。

また、走れるようになったら、ゆるポタしましょう。

PECOでした。。。

  • PECO
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/02/21(日)

PECOさん、
ありがとうございました、寒いところジャージ姿で立ち話させて申し訳ありませんでした。
関節については同じ症状を持つ方のお話なので非常に参考になりました。
パーツの話はいつものように聞かないほうが良かったかと(笑)
ハンドル、その価格でとなると考えちゃいます。バーテープもなんとかなりそう
な気がしてきましたし。

膝は今日も同じように痛いだけなので20kmくらいゆっくり乗るには大丈夫な
気がしています。適度に気分転換しながら1日も早い復帰を目指します!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/02/22(月)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1856-48cad2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
