FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


選手交代


特集記事が悲しいがせめて気分だけでもということで雑誌でも。
吉澤ひとみって2台もロードバイク乗っててツール・ド・ジャパン西湖ステージにも出場経験が
あるそうで、、、知らなかった。今日の多摩川でも思ったが女性サイクリストが着実に増えてい
るなぁ。


しばらくはロードバイクは封印だ。踏んではいけないとわかってはいても、ロードバイクに乗って
しまうとどうしたって踏んでしまう。もう少し足が良くなってきたらロードバイクでポタリングで
もして感覚を取り戻すようにしよう。泣く泣くカバーを掛けた。

とにかく自転車は休まなければならないのだ。
ここはぐっと我慢してメインはFRETTAに交代、のんびりライドで気分転換を主体に。

しかし驚いたことが。20インチの周長設定を間違えていたと思い、先ほど再度計測したら間違い無し、
メーターへの入力も間違いなかった。20インチ軽量FRETTA2号恐るべし戦闘力だ、横綱1号とは巡航
速度が段違いだ。絶対間違いだと思ってたので嬉しい。
関連記事

コメント

あじゃぱさん、
>私ちゃんと知ってましたよ>ヨッシー
すごっ!(@@;

オールナイターズならわかるんですけどねぇ(古)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/02/21(日)

あじゃぱさん、
んー!さすが同じ自転車を選ぶだけのことは!
島野圭子チャンの直もらいサイン入り写真集現存しますが何か?(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/02/22(月)

さすが追っかけしてた人は違うな(゚o゚;)
自宅に行ってキャンデー貰ったのはその人?(^^)

  • nd
  • | URL |
  • #LkZag.iM
  • [ 編集 ]
  • 2010/02/22(月)

ndさん、
こらっ!若き日の過ちを暴露するんじゃないよっ!(笑)
キャンディーは横浜に住んでいる山崎美貴です(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/02/22(月)

あじゃぱさん、
島野さんはうちのすぐ近所に住んでましてた、すごい偶然で驚きました。
番組後フジテレビからタクシー追っかけてたら家のほうまで来ちゃったんで(笑)
嫌な顔もせず夜中に話をしてくれました、良いお姉さんでした島野さん(^^)
なつかしいなぁ、、、僕は高校生でしたので女子大生なんていうとすごいお姉さん
って感じでした。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/02/22(月)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1857-2b6e2cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
