FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


ラウムがすねた

土曜日にプリウスが納車されることになった。
で、今朝出勤でラウムのエンジンが掛からない、、、7年間乗ってきて初めての事。

何度かチャレンジするもエンジン掛からず、イプサムに乗り換えて遅刻しながら出勤。
過去何度となく乗り換えの際に起こるトラブル。あと次に欲しい車の見積もりをとった時も同様だ、
あまりの頻度の高さに偶然以上の力を感じざるを得ない。
関連記事

コメント

こんばんは。

あるかも知れません。

ボクもZRX手放す時、右ヘッドライトが切れました。ホント前の日です。一回も切れたことがなかったのに・・・

せめて、綺麗にして送り出してあげてください。

  • ノブマツ
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/02/25(木)

ノブマツさん、
うわっ、ノブマツさんにもそんなことがあったのですか!
僕はこういうのは全く信じないタイプなのですが、車、バイクに限ってはあるんですほんとに。
昨夜は最後の洗車をしたばかりだったのですが、、、(^^;

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/02/25(木)

こんばんは。
FISHさんもラウムとお別れでしたか…。

ボクも先の火曜日、イプサムと辛いお別れをしました。。
週末には、保険会社が修理工場に取りに来て
そのまま処分されるそうです。
最後に綺麗に送り出せず、とても悔しいです。
せめてもの形見にと、スカッフプレートだけ
取り外しておきました。

不本意な別れ方で、不本意なクルマに乗り替えるのは
耐え難かったので、嫁さんを拝み倒し、何とか費用を捻出し、
目標にしていたクルマを買うことにしました。

ヒントは、ボクの結婚式の入場曲です。
分かりましたでしょうか…?

  • ようじ
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/02/25(木)

ようじさん、
急な話で驚きました。エンヤっていうとビエラですね!あーあれは綺麗ですね!
・・・って、あれは液晶テレビか。

ん・・・ってことはまさかLEXUSv-405

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/02/26(金)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1861-4d69ce3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
