FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BROMTON、CRF1000L、SEROW250と登山ライフ。

ポジション交換、アイライン(プリウス)


恒例オレンジポジションへ。
プリウスのポジションランプはにょきっと真上に向いているタイプ、さすがにステルスタイプだろう
と思ったものの、ジェームスで売っていた製品はなんと2千円以上したので、買えなかった。

2千円も出すならLEDだろうと思ってLEDを見たらその何倍もした!
LEDポジションってこんなに高いのか!驚いた。ましてプリウスの場合は真上に飛ぶ光は無駄になるの
でLEDでも照射方向を良く吟味しないと失敗しそう。まして最近の知識がゼロなのでここは無難にスルー、
っていうかやっぱり高価なのが最大の理由だ。

しかしひどいな、オレンジ色が丸見えだ、しびれる。



そしてシルクブレイズのアイライン、これもちょっとイメージと違った。
フィルムの透明感が無く艶も無いのだ。そのうち剥がすなこれは。

それでもサッパリ顔が少しは色が付いてきた、ウィンカーもオレンジレンズなんかあれば良いが。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1878-78188f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析