FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


シャークフィン、カーテシバルブ(プリウス)



またプリウス。
シャークフィンを装着。仮置きであまりにもデカイので一旦装着を止めたが、15分後に思い直して
装着。両面テープなので嫌なら外そう。そのうち慣れちゃうかな。



カーテシランプのバルブが暗かったのでいつものスタンレーに交換。
だいぶしょぼかったが、くっきり明るくなった。
関連記事

コメント

どもども。ご無沙汰のYasです。シャークフィンに変更して感度ってどうですか?
落ちることはないのかな?見た目はすっきりしましたね。BMWが先に始めたと思いますがドアミラーのウインカーとかも欧州車が先でしょ。皆似たようになっていくのが見ていて面白い。プリウス用ダックテールスポイラーとかもあるのかな?

  • Yas
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/03/18(木)

Yasさん、
ラジオは殆ど聞かないので感度の変化は不明ですが、レポを見ていると変わらないようですね。
今でも流れは欧州車からですよね色々と(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/03/21(日)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1891-fdb0aea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
