FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隅田川花見ポタ(FRETTA1号)


こんな陽気で桜も咲いたとては膝が痛いだの言っていられない。
鶯谷まで電車でガタンゴトン。ゆっくりのんびり隅田川へ向かった。



桜はばっちり、綺麗に咲いていた。





両岸をぞろぞろと花見客が歩いていた。
自転車を押しながら一緒に花見をしながら散歩。夜桜見物の準備をしている人が多かった。



スカイツリー、展望台はいつ頃取り掛かるのだろうか。



日本橋から皇居へ。
皇居にはもっと桜があると勝手に思っていたが、勘違いで桜はあまり無かった。
観光客が多くてランナーが走りにくそうだった。



国会議事堂から四ツ谷を抜けて神宮外苑へ、ちょっと肌寒くなってきたのでいつものホープ軒。



原宿、代々木公園、NHKから渋谷へ。ところどころ桜が満開でのんびりサイクリングを楽しんだ。
やはり10kmを過ぎると膝が痛むが、走らず我慢するストレスのほうが悪そうなので、構わず走る。

やっぱり自転車は楽しい!!!

走行距離:26.5km
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1906-2d078995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。