FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BROMTON、CRF1000L、SEROW250と登山ライフ。

八ヶ岳ドライブ(プリウス)





昼間は少し暑くてエアコンを入れるほどだった。
いつだったか、ZRX1200Rでこの鯉のぼりを見て、いつか子供に見せようと思っていたのだが、
ようやく見せることが出来た。あの頃ならもっと喜んだろうに、さすがにこの歳になるとリア
クションも親が期待するほどではない。

まだまだシーズンではないので八ヶ岳近辺は人出が少なくガラガラだ。
普通は花見だろうな、今週末は。
関連記事

コメント

こちらの鯉のぼりって、某道の駅の所ですか?
何か見たことのある景色に似ていたので…。

まだ子供連れて清里某所へは難しいようです。。
代わりと言っては何ですが、今日、ベランダにプチ鯉のぼりを
出してあげました。。

  • ようじ
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/04/11(日)

ようじさん、
そうです、名前を忘れたので書かなかったのですが、「南きよさと」でした。
http://www.alps-hs.co.jp/minakiyo/info.html

ようじさんのお子さんの歳ならうちのクソガキと違って可愛く喜んでくれる
と思います(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/04/11(日)

おお、これ南清里なんだ!?
たしか道路よりグッと低いところにある道の駅だよね
去年犬連れで休憩に寄ったかも(^^)夜遅くて真っ暗だったが(笑)
この時期は鯉のぼりこんなにあるんだ~(゚o゚)

  • nd
  • | URL |
  • #LkZag.iM
  • [ 編集 ]
  • 2010/04/11(日)

ndさん、
そうです、そうです、その道の駅です(^^)
ドッグランもありましたよ、大型犬にはちょっと狭い感じでしたけど。
鯉のぼりは見事ですね、数百匹でしたが、ゆうたは何匹か数えてました(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/04/11(日)

そうそうドッグラン小さいの、あれじゃ大型犬は無理^^;)
手前の広場くらいのスペース欲しいね(笑)

>ゆうたは何匹か数えてました(笑)
イメージ的にはお風呂で10数えるのも嫌がりそうだけど
意外に根気あるな~e-257さすがに百匹は数えられなかったろうけど(^^)

  • nd
  • | URL |
  • #LkZag.iM
  • [ 編集 ]
  • 2010/04/11(日)

ndさん、
ゆうたより大きな犬だから遊び場も遊び相手をする人間も大変ですよね、
ndさんだって大柄って訳じゃないんだからあの犬が本気で飛びかかって
きたら勝てるのか!?(笑)

数、
そうそう!まさにその通り、風呂では嫌がって数えないか、物凄い早く100を
数え終わる(笑)くせに真剣に数えてました。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/04/12(月)

本気でこられたら無理だなe-263
あの辺になると50mを4~5秒って速さがザラだし
逃げるにもアドレスが必要だ(笑)
マジで一度ぶっちぎってアドレスのオレの凄さを叩き込んでやりたい。

  • nd
  • | URL |
  • #LkZag.iM
  • [ 編集 ]
  • 2010/04/12(月)

ndさん、
すごい、そんなに運動能力に差があるのに、上下関係で自分を下だと思う犬って謙虚
だなぁ、、、。一応自分より上の人だと思われてるんでしょ、ndさんは(^^)
自分より下だと思うと言うこととか聞かないもんね犬は。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/04/12(月)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1913-a915beb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析