FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


次男ステップアップ


長男が新車に乗り換えたときにお下がりに乗るはずだったのに、体が小さくて乗れなかったBS車に
ようやく乗ることが出来た!



ネックとなっていたのはブレーキレバー。
調整幅一杯に詰めて小さい手でもなんとか握れるように調整、フルブレーキングのテストで合格。



シングルギアの呪縛から解き放たれて、物凄いスピードで進む。
6段変速がとても嬉しいようで、今は何番だ、今度は何番だ!と叫びながら、初めての変速に喜び
ながら未知の速度域へ突入しめちゃくちゃ喜んでいる。そうだ!自転車は楽しいんだぞ!



ローソンで何でも買ってやるぞ、と片道3km近く激走だ、「ぜんぜんつかれないよ!」とニコニコ顔。
ここは一気に盛り上げとこうと思い、多摩川まで行ったら何でも買ってやるとつい口が滑ってしまった、
GW中に多摩川へ行くぞ!
関連記事

コメント

シングルギアで鍛えられた脚力が爆発してる(笑)
前カゴ一杯にお菓子買ってもらえ!
いや、何でも買ってくれると言われたんだから
ゲーム機とか高価なものいっとけ!(爆)

  • nd
  • | URL |
  • #LkZag.iM
  • [ 編集 ]
  • 2010/05/02(日)

あじゃぱさん、
全くですね、少しエネルギーを分けてもらいたいです(^^)
あじゃぱさんはまだ衰えなんて感じないですよね!?

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/05/02(日)

ndさん、
ほんと、シングルギアでの下積みが威力発揮です。
ロードバイク同様、最初に軽いギアでペダリングスキルを向上させてからの乗り換えなので、
非常に良い感じで爆走してます(^^)

4軒おもちゃ屋に行くもどこも欲しかったベイブレードが在庫切れでキレ気味です(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/05/02(日)

>4軒おもちゃ屋に行くもどこも欲しかったベイブレードが在庫切れでキレ気味です(笑)
こりゃもうトイザらス転戦しかないでしょう
在庫切れが重なるうちにブチ切れて夢中で都心まで行ってるかも(笑)

  • nd
  • | URL |
  • #LkZag.iM
  • [ 編集 ]
  • 2010/05/03(月)

ndさん、
実はこの4店も半ば確信犯なのです(笑)
転戦作戦で距離を稼ぐのもすでに限界、今日はもうブチ切れてクルマで行くと言ってます(笑)

ここはこのやる気を大切に、在庫確認してから向かおうと思います(^^)

次のターゲットはバクガンとか言うくだらんおもちゃです、コロコロコミックに載っているの
ですが、まあ次から次へとすっかりマーケティング戦略に乗せられてますね。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/05/03(月)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1932-e7a6f917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
