FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


南大沢ポタ(FP2とFRETTA1号)



バクガンとかいうおもちゃを欲しがっている次男。
新しく乗り換えた自転車と、おもちゃのエサのあるうちに次なるおもちゃ屋へ向けて出発。

南大沢へは坂道があって、坂道嫌いの次男が極度に警戒しているのでFP2で下見をしてコース
を確認した。



迂回して勾配を散らそうと思ったが適当なコースが無く、直登コースで!
ヒルクライムさながら、少しでも勾配が緩くなれば変速し、ギアを駆使して果敢にアタック。

しかし、まだ脚力不足なようで、途中で自転車を下りた。
いつもならこのままいじけて押していく所だが、ニューマシンになって生まれ変わったのか、
再挑戦して坂途中からの復帰に成功、1速で走り出して無事南大沢の坂を制覇。

イトーヨーカドーで目当てのおもちゃを探すと、人気商品で在庫なしとのこと、こちらは撃沈。



ヒルクライムとのダブルパンチで完全に脱力モードの次男。



なんとか長男についていくのが精一杯。



それでも下り基調の楽さと初めて走る道の新鮮さでなんとかペダルを回す。



途中の公園でお昼ご飯とフリスビーをして終了。

まだまだ自転車に乗ることは手段でしかないが一緒に走ることが出来て良かった。

走行距離 FP2:17.6km
     FRETTA1号:9.2km
関連記事

コメント

>イトーヨーカドーで目当てのおもちゃを探すと、人気商品で在庫なしとのこと、こちらは撃沈。
下見ならルートじゃなくて在庫を確認してくれby次男(笑)

  • nd
  • | URL |
  • #LkZag.iM
  • [ 編集 ]
  • 2010/05/05(水)

ndさん、
これまでのおもちゃやハシゴの感触から無いのはわかっていたので半ば確信犯
でした(笑)
逆キレされてインターネットで注文させられました(^^;
これで当座のエサが無くなってしまいました。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/05/05(水)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1934-6c6777fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
