FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


自転車日和


お昼前の多摩川、セブンイレブンではロードバイクが並びローディが楽しそうに談笑している。
多摩サイもみんな楽しそうにペダルを回していた。

車を止めてぼけーっと眺めていた。
ロードバイクはおろか、ポタリングも出来ない体になってしまった、、、

まぁ、歩いたり車が運転できるだけ良いのだ。

自転車乗りてー!
関連記事

コメント

こんばんは~

また、江戸時代のキリシタンが、エルサレムに
行っちゃぁ、体に毒ですよww

でも、まぁ自転車眺めているのも、自転車の情熱維持には
良いですかねww

  • ノブマツ
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/05/09(日)

ノブマツさん、
目の保養というか、目に毒というか。
しばらくは隠れキリシタンらしく過ごします(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/05/10(月)

動けず発散できないのはツライやね
横浜川崎方面とか行けばマグロ状態でも発射発散させてくれるグループ企業があるらしい。
八王子の人に聞いたんだがなんだったっけかな
ハレ...(*o*)\(-_-;)ソコマデダbyF

もう性地聖地巡礼の旅をするしかない!(゚-゚)\バキッ!

  • nd
  • | URL |
  • #LkZag.iM
  • [ 編集 ]
  • 2010/05/10(月)

ndさん、
ハレ系ですか!(笑)
そんな旅に出たらそのまま出家して向こうの世界の住人になってしまいますから
ダメです(笑)

しかし、どうすれば良いのでしょうか、子供とサッカーする訳にも行かないし、
ママチャリも首に響いて乗れないし。昨日は子供と歩いて釣り堀に行って来ました。

車の運転も左右確認がどうしても甘くなるのとプリウス位の足じゃどうしても
突き上げが出てしまうので痛くてあまり乗りたくない。

かといってここ数カ月の運動不足で腹周りが急に立派になってきて、子供も面白
がってブニブニ触るほど。

ここはもう散歩しかないですかね、散歩で銭湯でも行って汗を流す。
しばらくこれか。読書も意外と首にきて読めないんですよね。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/05/10(月)

運動はプールでの水中歩行とか、楽しいかどうかはあれだけど^^;)
ホテルのプールとかだったら美女とかいたりで楽しいかもしれん(笑)

パソコンとかもけっこう負担掛かるからね..
良い機会だから椅子と机の関係を見なおしてみるとか
枕を変えてみるとか日常での首肩への負担を減らすのにお金を掛けるのもいいんじゃないだろか。
Yes/No枕はそろそろ卒業しt(‥;)\(--;)使ってねーし

リカンベントは首への負担どうなんだろうね
もし楽ならばHIさんに借りて多摩サイへGo!だなv-355

  • nd
  • | URL |
  • #LkZag.iM
  • [ 編集 ]
  • 2010/05/10(月)

ndさん、
事務仕事って不思議なもんで首に辛いね。
まあ、体使った仕事はもっと辛いんだろうけどね。

美女のプールで体と目の保養を同時にしたいです。

リカンベントは無理だな、想像しただけでイタイ(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/05/10(月)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1938-7241b3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
