FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


雑記

自転車に乗れないのでこの自転車ブログには書く事が無い。
膝の痛みは2月当初から思えば3割程度になったが、とてもゼイゼイ走ったりするレベルではない。

GW中の事故での腰椎、頚椎捻挫は2週間経過、痛みは8割程度か。こちらはしばらく長い付き合いに
なりそう。絶好の自転車日和に乗ることの出来ない辛さは筆舌に尽くし難い。

ここ数年間はオートバイにロードバイクにと休日は時間が足らずに困っていたのに一転してやる事
が無くなり困ってしまう。

もちろん、この機会に家の掃除や勉強など幾らだってやるべき事はあるのだが、やりたい事は無い。
何か新しい趣味を見つけないとこの辛い山は乗り切れそうもない。

しかし、学生時代は全くもって運動とは無縁だったのに、どう言う訳か就職後は登山にバドミントン、
テニス、バレーボール、空手、マラソン、自転車と人が変わったように運動好きになってしまったの
で、体を動かすことがしたくて仕方が無い。

今動かせるのはどこだ、右足、両腕だけか、肩には力が入らないので実質的には右足だけか、んー、
何が出来るかなぁ。
関連記事

コメント

ほんと汗ダラダラが好きだからなぁ(笑)
取りあえずサウナか温泉で煮込まれながら考えれば
良い案が浮かぶかもしれんe-224

自分だったらTVゲームとかDVDとかかな
足折ったときマジでDS買おうかと思った。
DVDは元気な時でもメチャ観るけど(^凹^)ガハハ

運動じゃないけど指が動くならプラモやRC
いやいやここは一つFISH画伯になってみるとか。
ヌードモデルが見つかったら呼んでくれ、俺もカク描く

  • nd
  • | URL |
  • #LkZag.iM
  • [ 編集 ]
  • 2010/05/18(火)

ndさん、
あー、そうですね、近所の温泉に行ってみます(^^)
今食事を9割くらいに制限しているんだけど、それくらいじゃ体重増加が止まらない。
運動やめたこと考えれば今の7割位に制限しないといけないのかも。

ndさんも辛かったでしょうね、首どころじゃなくて足がバキッと折れてるんだから、
動きようがないもんね。

ゲームは読書と同じで首が疲れるんですよね、動かさないのに不思議ですが。

プラモデルも首が痛そう、、、凝視するのが駄目みたいです。
って、何もできねーじゃん(笑)

絵は描きたいのですが全くセンスが無いので絵を見て頭が痛くなる(笑)
母親は人に教えるほど絵が上手いのに僕にはその血が1滴もまわってこなかった。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/05/19(水)

あじゃぱさん、
凄いですねお父様。自分もそうですが、1滴くらい混ざってても良いと思うのに、
ただの1滴もその血が感じられないので嫌になりますね(笑)

お褒めの言葉ありがとうございます。
が、あじゃぱさんのような綺麗なポートレートはとてもとても。
機材の費用もあるし、やっぱり見る側でいます(^^)

ポトレ再開楽しみにしています。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/05/20(木)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1944-24162385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
