FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BROMTON、CRF1000L、SEROW250と登山ライフ。

富士ヒルクライムは応援に

Mt.富士ヒルクライム
一昨年の2008年に初めて出場した。以来、このレースを目標に1年間走っていた気がする。
3回目の今年は無念の棄権だが、富士で空気だけでも共有したい。

スタート地点も良いが、今回からはアスリートクラスは別のスタートなのでいつものような風景は
見られないんだろうから、応援バスに乗ってゴール地点に行くことにした。

皆の辛楽しい顔を見るのは辛いが、来年へのバネに誰彼かまわず応援してやる。



<2009年Mt.富士ヒルクライム 開会セレモニー>
関連記事

コメント

10分切ります!←客観的には無理なのですが、切りたいです。
風張、FISHさんの膝が治ったとき、ぜひお供させてください。何よりも、そちらを勝手に夢見ています。
自分にとって自転車の原点は、風張です。五日市側からの。
和田でも松姫でも柳沢でも、有間峠とか、それからあれとかあれとか諸々峠でもありません。五日市側からの風張が、自分にとっての自転車峠です。
FISHさんのブログが、風張峠を教えてくれた!

  • カズ
  • | URL |
  • #olSJ/TOQ
  • [ 編集 ]
  • 2010/05/28(金)

ありがとうございます

カズさん、
昨年は初出場でいきなり1時間13分ですからね、今年はDURA-ACEもあるし、そんな
機材より何よりこの1年のトレーニング内容を見れば期待に胸が膨らんでしまいます。
ゴール前、精一杯応援させていただきます!がんばってください!!!

風張峠、
そんな風に言われると照れてしまいます(^^;
でも自分にとっても思い出の峠です、是非とも一緒に走らせてください。

うー、早く走りてーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/05/28(金)

おはよ~ございます。
富士に行かれますか。
来年へのバネになりますよ、きっと。

風張峠・・・今まで「かざはりとうげ」と読んでました。
お恥ずかしい限りorz


  • ノブマツ
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/05/28(金)

ノブマツさん、
骨折は不自由ですよね、、、
あの痛々しいあざだけでも治まりましたでしょうか、、、。

で、「風張峠」の読み方知らなかったのですか!
オートバイ時代から何度も走っていると言うのに!(^○^)<<ソリャオマエダ
あんなに何度もアタックしてるのに!?(^○^)<<ソレモオマエダ
今まで知らなかったんですか!?

もちろん「風張峠」は「か・ざ・は・り・と・う・げ」です!

って、僕もおんなじじゃないですかっ!(爆)

えーーーーーー!!!!?????違うんですか!?(@@;;;

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/05/28(金)

ゆるしてくだせ~ww

まさか「かざっぱりとうげ」とは知らなかったんですぅ・・・・(笑)

衝(笑)撃的でしたね。これからは、かざっぱりでお願いしますww

  • ノブマツ
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/05/28(金)

ノブマツさん、
まさしく衝撃的な事実です、驚きました。
実は奥多摩も「おくったま」とか、都民の森も「とみんのもっり」
ノブマツさんと書いてノブマッツって読むんだぜ!
と言われたくらい衝撃です。

いやぁ、かざっぱり峠ですかぁ。
不思議なものでなんだか「風張峠」に対するイメージが変わり
ますね。んー、かざっぱり、かざっぱり、かざっぱり、、、、

今日から寝る前に3回唱えて慣れるようにします。

貴重な情報ありがとうございました、あーびっくりした(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/05/28(金)

twitterで知りました。
バンテリンサポーターなるものが存在するそうです。
http://hc.kowa.co.jp/vantelin/lineup2.html
膝にどうでしょうか?
FISHさん試されました?

  • ノブマツ
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/05/28(金)

ノブマツさん、
すみません、わざわざありがとうございます。
これは腱が伸びた場合の”ぐらつき”からくる痛みのケース
なので、自分には当てはまらないんです。

腱が緩んで痛みが出る場合も多いそうで、そういう場合には
サポータ類は有効だと医者に言われました。

ご心配頂いて感謝感謝です。また何かありましたら、教えて
ください。いつもありがとうございます!!!(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/05/28(金)

ラジャーww

  • ノブマツ
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/05/28(金)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1955-963a75c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析