FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



雨上がりの多摩川

20100708_01.jpg
雨上がり、湿気と草の匂いに包まれて本日も多摩川リハビリ走。
今日は5時半に出走、この時間は車も少なく、車道ものんびり走る事が出来る。

走行中の速度は22km/h程度、10kmごとのストレッチングも忘れずに。
この時間に走ると数ヶ月前に走っていた頃と同じ顔がたくさん。ほとんどウォーキングや犬の散歩
の人達だが、みんな休まずにずっと歩いていたんだなぁ。

膝が暖まるとつい速度を上げたくなってしまうが、ガマン、ガマン、5ヵ月も休んでいたんだから、
1ヵ月くらいはリハビリしないと、焦らない、焦らない。膝は外側、上に弱い痛みだけ。

走行距離:27.2km
平均速度:18.6km/h
関連記事

コメント

こんにちは。
最近twitterばっかりで、ブログ放置状態のノブマツですww

ちょっとご無沙汰していたら、ロードに乗り始めたんですねぇ。
ゆっくりゆっくり行きましょう。お互いに。

ボクは「グランフォンド八ヶ岳」にエントリーしちゃったので
8月には復帰したいんですがねー。

  • ノブマツ
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/07/08(木)

ノブマツさん、
twitter完全無縁のFISHです。
ところでtwitterってナニ?っていうオジサン状態です(^^)

ロード、こっそり乗り始めました(笑)

>ボクは「グランフォンド八ヶ岳」にエントリーしちゃったので
グルメフォンドじゃないんですね、偉いですね!(^^)
まさか復帰早々120kmじゃないですよね、40km?
いや、グランフォンドだから120kmか!凄い!!!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/07/08(木)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2002-48141234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
