FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



乗れず

今朝は雨で乗れず。
ポツポツ弱い雨だったので「乗らず」か。

3年落ちのアルミフレーム自転車をそんなに大事にすることもないか、自転車も乗ってなんぼ、
雨くらい気にせず乗るかなぁ。

雨といっても体やバイクが濡れる事自体は気にならないのだが、チェーンやBBやディレーラーに
細かい砂が入ってジャリジャリと金属を削る様子を想像しながら走るのがどうにも気分が悪いのだ。

やっぱり最新フルカーボンバイクを買ってFP2を雨用にするってのがいいな。やっぱり宝くじか。
関連記事

コメント

>やっぱり最新フルカーボンバイクを買ってFP2を雨用にするってのがいいな。
こんなメーカのバイクは
http://www.cyclingtime.com/modules/ctcatalog/detail.php?biketype=r&year=2010&order=price_d&id=14259&page_flag=0,1&id_list=15517,14287,13588,14259,14318,14260,14261,14388,14390,15410,15411,14268,15510,15512,15506,14290,15518,14386,14264,13587

  • HI
  • | URL |
  • #SFo5/nok
  • [ 編集 ]
  • 2010/07/14(水)

HIさん、
す、すごい、値段ですね。
でも台湾大量生産の名ばかりのイタリアンバイクではなく
本物のイタリアンバイクですね。
http://milani.cyclingtime.com/bikes/viatortona.html
これをちょい乗りお買い物用に欲しい。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/07/14(水)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2009-708e3e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
