FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

整形リハビリ5回目

5日目の整形リハビリ。
比較的調子が良かったのが先週末のハイキング後に痛みが出てしまっていた。

現状での自転車走行距離で痛みが増していない事を考えれば原因はやはりそのハイキングだろうと
の事。という事で自転車は気にせず続けて良いと。

当初からのストレッチングも徐々に効いてきている部位もあり、今までと同じ方法では伸びなくなっ
てきている場所は新しい方法を教わった。

痛みは無いが、動きのひどい右足も時間を掛けて調整してもらった。
こちらは頑固なので3か月程度は掛るだろうとのこと。そりゃそうだ、この症状はもう何十年も前か
ら続いているんだからそうそう簡単には治らないだろう。

・右足首を右斜め上に。左斜め下に。指を握ってから上に。の3種類の筋トレメニュー追加。
・ふくらはぎ裏側のマッサージ追加。
・横になって脚を上下に。継続。
・前後開脚でふくらはぎを伸ばす姿勢、後ろ足の足先を前に。追加。
・他ほぐしメニューは継続。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2047-1230e2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。