FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



朝タマ(FP2)

20100819_01.jpg
夜中目が覚めて外は土砂降りだったので、ゆっくり寝ることにした。
が、5時にもう一度良く見ると降っていない、降った形跡も無い、、、夢だったのか。
そのうち多摩川まで走った夢を見てそのまま口開けて寝ているなんてボケ老人にならなければ良いが。

昨日のFRETTAでの灼熱100kmで疲れているかと思えばそうでもない。
夕方行った整形のマッサージが効いているのだろうか。

とはいえ坂道を走る元気も無く、今日も平坦走。

1回くらいは坂道を入れるかと、思い直して是政橋から連光寺坂へ向かう。
今日はファイト一発的TT、病院からバス停まで、その先の事は考えずに出し切る。
結果は5分5秒!(166/184bpm)おぉ、やれば出来るじゃないか、こんちくしょう。
何かの間違いが起きれば夢の4分台も見えてくるかもしれないぞ。

朝から決死のゴールスプリントで完全電池切れ。これきっとかなり心臓に悪いな。

それでも凄い好タイムでゼイゼイしつつもにやけたヘンタイオヤジになりつつ完全惰性で坂を下り、
平和な多摩サイへ戻り、平和に走って終了。

走行距離:41.2km
平均速度:25.6km/h
心拍数:128/185bpm
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2067-e3840f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
