FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



朝タマ(FP2)

20100824_01.jpg

2日間自転車に乗らないと諸々溜まってくるので走りたくなる。
体は正直でビール飲んでいるのに寝起きも良く、少しだけ早めの出発。

走り出すと脚が軽い、披露物質ゼロ、良い感じ。
溜まっていたものを吐き出すように走る、多摩サイでウォームアップ後、足も自然と連光坂へ。

例によって後先考えず、ファイト一発型TTだ。
前半はシッティングだが、シェード前から堪らずダンシング、泣きそうになりながら本人的には
オールアウト。

結果は5分00秒、その下の桁も0!なんともヤラセくさいタイムだが、気持良くジャスト。
心拍数も173/186bpmとブロー寸前、連光寺TT史上初の平均心拍ではないだろうか。

坂上の信号が赤でクリートが外せずこけそうになった。
肩で息をしながら坂を下り、まだ2日間で溜まったものが吐き出せず、もう一度トライ、結果は見事
6分35秒とがちゃぽこ。あらためて直前のファイト一発振りが伺える。

その後は素直に多摩川に戻りシャカシャカ、珍しく100回転近くをキープできた。
だらだら毎日走るより、メリハリつけた方が良いかもしれないと思うほどダレずに走る事が出来た。

でもやっぱり走れない日の事を考えると精神衛生上好ましくないな。

走行距離:52.5km
平均速度:26.6km/h
心拍数:140/186bpm
関連記事

コメント

あじゃぱさんのアングルをパクらせて頂きましたが、
手の影が映り込んでいたとは気づきませんでした(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/08/24(火)

あじゃぱさん、
これからどんどん影も長くなるでしょうから影撮り楽しみですね(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/08/24(火)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2077-3140a616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
