FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



OREGON450TC雑感4

20100826_04.jpg

OREGON450TCの画面は相変わらず屋外では見難いが、[地形陰影]の設定で[可能な場合は陰影を表示する]と
[表示しない]という選択があってこれを[表示しない](写真左)にするとバックが白っぽくなって多少見易くなる。
写真は室内でバックライト最強の状態。

20100826_05.jpg

ちなみに太陽光がバシッと当たって、画面の反射が無い状態だとこれはこれで非常に見易くなる。
実際には写真より遥かに見易い表示になる。

この状態を長く保つためには自転車へのマウントは左右方向も含めた可動式が必須条件になる。
関連記事

コメント

買うの早まったね。
自転車用に800(705+オレゴン?)が出たよ。
http://garmin.blogs.com/my_weblog/2010/08/garmin-unveils-touchscreen-edge-800-making-bike-route-planning-easier.html

  • HI
  • | URL |
  • #SFo5/nok
  • [ 編集 ]
  • 2010/08/26(木)

HIさん、
やっぱり705モデルチェンジしましたね、発売から2年だか
経ってましたからね。GPSストアでもそのことは聞いたんですが、
他の製品は4年とかモデルチェンジしていないから、、、なんて
言ってましたけどね。やっぱり発売2年ですからね、買わないで
良かったです。

OREGON450TCは登山用として買っているので良いですが、自転車
用としては良さそうですね!車と同じで自転車もナビつき時代
になるんですね(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/08/27(金)

Comment puis-je obtenir Firefox 3 pour m'empêcher de vous déconnecter à chaque fois que je ferme le navigateur?

Comment transférer un site Joomla d'un ordinateur à un autre? d'un hôte à un autre?

A Pierre Paul, c’est aussi le but de ce site de donner des conseils, même si je n’ai plus fait de tutoriel depuis un bout de temps.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2081-870b4a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
