FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



言葉が出ない

20100925_02.jpg

20100925_01.jpg

20100925_03.jpg

20100925_04.jpg

20100925_05.jpg

今日、またI君からメールが届いた。
無事に上高地に下山したかと思いきや、なんと大喰岳、大キレットを抜けて北穂、奥穂、前穂とぶち
抜いて岳沢ヒュッテで泊まるところだという。

燕岳でイワヒバリを見て、あれが雷鳥ですか?と聞いていた彼、雷鳥って言うのはね、と教えてあげ
たが本物にも会えたようだ。

荒天の山を甘く見ちゃダメだなんて言ってしまったが、甘く見ていたのは自分だった。
I君、凄過ぎ、、、もしかして、素人の振りした山岳救助隊員だったのではないだろうか。

対する自分は完全に足の筋肉を破壊されて今日も階段上り下りもへっぴり腰で手すりを掴みながら。
もちろん自転車にも乗れるような状態じゃない。

いやいや参りました。
関連記事

コメント

今日の富士行きをひよった自分が、とほほ、情けないっす。
あらためて思いました。迷ったら行け、と。
いつのまにか、迷った時は引け、の習性になっていたのだな、と思いました。
すごいな、若者。
今日そのときだけを考えて行動する、そんなシンプルさを取り戻さなければ。趣味である自転車はそうでなければ、と思い直しました。登山の危険とは違うことも想像しつつ、です。
刹那的にシンプルに、これからはそうやっていこうと、自転車 4年生になるにあたっての目標です。
シンプルになので、この冬は、距離を乗りたいです。身体を耕している感じで、薄日を浴びながら三浦半島あたりを、くりかえし訪れようかな。

  • カズ
  • | URL |
  • #olSJ/TOQ
  • [ 編集 ]
  • 2010/09/27(月)

カズさん、
まったく、考えちゃいますね、あの若者がやったことはこの天気で
あざみに上り、やっぱりトリプルアタックしたかったんで、全部
上っちゃいました!

みたいな非常識さとアンビリーバボーさです。それも9,800円の
ホームセンターで売っているMTBで。

カズさんの1週送りの判断、当然ながら賢明なのですが、あの若者
のエネルギー、いや暴挙?(笑)を目の当たりにして感覚が狂っ
てきちゃいますね(^^)

でも大いに刺激されました、良い所はドンと吸収したいですね、
忘れてたもの。

あぁ、もう4年生、、、今年は落第かなぁ(笑)
冬、カズさんは距離ですね、僕は色々言う次元に無いのでとにかく
つべこべ言わずに乗れ!と自分に言い聞かせて行きたいと思います。

僕にとってはカズさんの日々の走りが十分に暴挙(笑)に映るので
目標に精進させてもらいます!がおー!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/09/27(月)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2119-62574297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
