FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



朝タマ(PINARELLO FP2)

20100929_01.jpg
まだ登山の筋肉痛がしつこく残っているが久し振りのロードバイクで。
すっかり涼しくなって夏物のままのウエアが若干寒いような、寒くないような。

多摩川に出て多摩川原橋までクルクル、重いギアだと攣りそう。
そのまま引き返そうかと思ったが、山の若者を思い出して足元にも及ばないが尾根幹線へ。
珍しく始点から多摩境の終点までゼイゼイ。

こんな小さなチャレンジでも、普段からしておかないと大きなチャレンジなんて出来やしないん
だから。若者には敵わないが小さな小さなチャレンジから。

走行距離:36.8km
平均時速:26.7km/h
心拍数:145/188bpm
関連記事

コメント

あじゃぱさん、
ウエアは個人差が大きいですね、2008.11の富士チャレの写真
を見ると、僕は真夏と同じ服装です(笑)

仰るとおり、登山でも調整が可能な重ね着が基本ですが、
自転車だとどうなんでしょうね、僕はウインドブレーカーのみ
ですね、脱いだり着たりするのは。
って、ダウンヒル以外は脱ぐだけか。

いい加減同じウエアばかりなので自分も買い換えたいです(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/09/30(木)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2122-0756b5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
