FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末は編笠岳へ

20100929_01_20100929194539.jpg
10月から土曜日の休みがなくなるはずだったのが、2回だけ休めることになった。
貴重な土日連休、これはテント泊で山に行くしかないだろうという事で八ヶ岳の編笠岳を目指し、
青年小屋でテント泊をしようかと計画中。

次男も行くというので長男とお揃いのザック、モンベルグラナイトパック20L。
昔の大きなシュラフと着替えを入れたらパンパン。

あの若者に感化された訳ではないのだが、この季節に編笠岳とテント泊は軟弱次男には結構なチャレ
ンジになるだろう、或いはこれで山が嫌いになってしまうかもしれないリスクもある。

長男、次男共にオートキャンプが一度きりで山は未経験。オートキャンプとは違い限られた装備の
中で果たして興味を持ってくれるかな、まあいいや、親が行きたいんだから付いて来い、男3人で
レトルトカレーでも食べよう。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2123-041ab762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。