FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


明日は編笠山へ

土曜日早朝から八ヶ岳の編笠山(2,524m)へ、テント1泊でゆったりキャンプを楽しむコース。
とは言えチビ達には初めてのテント泊での山行、ザックもそれなりの重さになってしまい、標高差
も含めて今までのようには行かない。

これで山が嫌いになるか、運命の分かれ道。
関連記事

コメント

私が初めて父親に連れて行ってもらったのが、小学校5年生の時の立山でした。
勿論今のようにロープウェイとか無かった時代です。
でもさすがにテントじゃなくて山小屋でした。
この季節、山の天気は変わりやすいですから、くれぐれも事故等の無いように気をつけて楽しんで来て下さいね♪
お子さん達、山が好きになればいいですね~。
好きにならなかったとしても、きっと良い思い出になるはずです。

  • 掌蹠オヤジ
  • | URL |
  • #oWMM.ioY
  • [ 編集 ]
  • 2010/10/03(日)

掌蹠オヤジさん、
デビューが小5で立山ですかっ!
さすが冬山男のお父上、どれだけ英才教育ですか!(^^)
凄いですね、大丈夫でしたか?
いくらなんでも相当大変だったんじゃないですか?

こちらのほうはお蔭様で、雲の上から見る景色や満天の星空を
見て喜んでいました。
自転車も、山も、一応選択肢は与えたので、ここからは強制せず
に興味を持ったら奥へ奥へ進ませたいですね(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/10/03(日)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2125-f8080f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
