FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BROMTON、CRF1000L、SEROW250と登山ライフ。

乗らず

今朝は雨だったので乗らず。カズさんもお休みだろうな。
明日は晴れそうだ、乗るぞ。

今回の山行は子供と一緒なのでスローペース、おかげで筋肉痛は無い。ハズ。
明日になったら筋肉痛ってオチはあるかもしれない。

カズさんのブログで知ったジェントス305の後継である355を注文した。
ホルダー付きなので子供の自転車にセットしてしまおう、既に305を2つ持っているがこちらは玄関
にでも置いて物置兼非常用と、もうひとつは車にでも積んでおこうか。

膝の調子が良くなったので、リハビリも整形通いもサボってしまっている。だらしない性格だ。
痛みは無いが、膝が内側に入る症状は改善されていないのでしっかり治さなければ、昨年の冬同様、
痛みが再発して悪夢の半年が再開しないとも限らないのだ。
関連記事

コメント

私は今日、ひどい筋肉痛でした。
土(100km)、日(90km)とロードに乗りましたが、70kmあたりで足が売り切れてしまいBD-1(普段110km)より走れませんでした。
ペダルを換えた時もそうでしたが、慣れの問題が大きいと思います。
24日までにはもう少し乗れるように走っておきます。

  • MM
  • | URL |
  • #wlM9cqNQ
  • [ 編集 ]
  • 2010/10/05(火)

ナースのビアンキも今はsg-355だよ、点滅機能があるんだよね
ライトを填め込むホルダーが固いから落ちにくいのは良いんだけど
子供自身が脱着するときはちょっと手間取るかも。

  • nd
  • | URL |
  • #LkZag.iM
  • [ 編集 ]
  • 2010/10/05(火)

MMさん、
えー、そういうものなんですね!
あじゃぱさんのBD-1はロードと寸分違わぬポジションだそうですが、
MMさんの場合はポジションが違うってことですかね、面白いですね。

まぁ、あのBD-1はロードみたいなスーパーマシンでしたからね、
普通のBD-1からロードへ乗り換えるのとは事情が違いますか(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/10/05(火)

ndさん、
あ、ナースとお揃いですか(^^)
見られるライトとしてはやっぱり点滅は欲しいですよね。

ホルダーは随分と不評のようですね、実物が楽しみ。
あいつら殿様ライダーだから自分じゃなにもやらないから、
硬くても関係ないや。

レースのピットでのメカニックみたいに、父親がしゃかしゃか
ライトやなんかをセットするのです。

国際A級ライダーよろしく跨ったまま、「まだかよ」みたいな
顔して見てるだけ(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/10/05(火)

富士3 、日曜日に行ってきました。で、↑そのとおりっす、昨日はローラーさえ回せませんでした(汗。
ジェントス355B、暗闇のスバルラインでも一灯で安心できました。あと、すでにFISHさんが使っていたらごめんなさいなのですが、バイクガイのライトホルダー(というかベルトみたいなの)が意外なほど固定力があるのに驚きました。http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/unico/mag.html
ふう、いまだ廃なのでした。ではではー。

  • カズ
  • | URL |
  • #olSJ/TOQ
  • [ 編集 ]
  • 2010/10/05(火)

カズさん、
「お休み」って月曜日のトリプルクライムのつもりで書いたの
ですが、日曜日にやってしまったんですね!!!

最初、話に聞いたときは、苦笑いでしたけど、こうして実際に
やり遂げた話を聞くと、感動で言葉が出ません。

カズさん、北アルプスの若者、自分はエネルギーを貰うばかり。

とにかく、お疲れ様です、こんなの挑戦するだけでも凄いこと
なのにやり遂げてしまったところに更に雲の上の人に。
感動ありがとうございます。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/10/06(水)

ひー、ですよ、ひー。
いましがた知ったのですが、滝沢林道というのがあって、富士山3にそれを足すのが、正しいヘンタイ道みたいです。いったいどうしろと、という感じで呆気にとられています。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=b1c912bc50f96b5547538837fc77a8dd

  • カズ
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/10/08(金)

カズさん、
なんですかそれは、、、、ヘンタイ道、極まれり!
カズさんは普通のヘンタイのままでいてください(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/10/08(金)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2127-eff4de11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析