FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



多摩ポタ(YAMAHA PAS)

20101010_01.jpg

今朝は雨が降るものだと思い込んで、昨夜は夜更かししてしまったので寝坊してロードバイクには
乗れず。この休みは長男が釣りに行きたがっていたので先週からちょこちょこと道具やエサを準備。
荷物があるのでPASでGO。

20101010_02.jpg

四谷橋、関戸橋をくぐって交通公園へ。
雨上がりのせいでやや水量が多く流れも早い。

20101010_03.jpg

エサは紅サシ、白サシ、アカムシ、ミミズ、練りエサ、勉強のつもりでそれぞれの扱い方を教える。
中でもサシは針に付け難いようで悪戦苦闘していた。
心配だった釣果はヤマベを10匹程度と思ったよりも善戦、なんと数では負けてしまったが、大物賞
は親が獲得してかろうじて面子を保つ。

20101010_04.jpg

ハンドルバーは前かごに邪魔されるのでフロントフォークにつけたジェントスSG-355は攻撃ヘリ
コプターアパッチの火器を思わせる。思わず両側に付けたくなる。
点滅時はガクンと照度が落とされる設定になっているのが改めて残念だ。夜間は十分だが子供用
で昼間もデイランプ的に使うので100パーセントのまま点滅して欲しかった。

20101010_05.jpg

ほんとは釣りなんか無しで純粋に多摩川をサイクリングしたいのだが、まだまだ気長に待とう。

走行距離:19.8km
関連記事

コメント

ほんとは釣りなんか…
と言わずに いろんな遊びを体験させてあげてください(^^)

子供の頃に体験したことがない父親は
大人になって そうやって遊んであげれないみたいですよ(^^)

遊びはコミュニケーションはもちろん
立派な教育ですからね。

  • こうちゃん
  • | URL |
  • #SjnbDKhU
  • [ 編集 ]
  • 2010/10/11(月)

ええ顔しとるなぁ(^^)
走ること自体が目的にならないのは今ナース(タンデム)で実感中です...
やっぱ観光や遊び、美味しい食事がないとねe-263
これは免許取らせて自走させても変わらないだろうな>>一般女性
「ちょっと伊豆スカ流してくるっv-433」とか言われても怖いが(笑)

ユニクロオンラインでピナレロTシャツあったでe-317
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/422026-09
DRYじゃなくて綿100だけど。

  • nd
  • | URL |
  • #LkZag.iM
  • [ 編集 ]
  • 2010/10/11(月)

こうちゃん、
野郎2人、うちは小学2年、4年ですがこうちゃんはその頃子供と
何して遊んでました?(^^)
最近は「自転車乗ろう」とか「山登ろう」とか言わずに、
「何したい?」って聞くようにしてます。

ちなみに自分の父親は完全無趣味でしたね、良く遊んでくれて
好きでしたけどね。

当時はまた日曜しか休みは無いし、接触時間も今とは違いましたね。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/10/11(月)

ndさん、
そうですね、国井律子とか世間的に見れば希有な存在なんでしょうね、
何か共通の趣味があると良いんですけどね、ナースさんとは犬か?

ピナレロTシャツ愛用中です、今日も着ました(^^)
綿バージョンも出たんですね、知りませんでした、ありがとう
ございます!買います!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/10/11(月)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2134-1abbca72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
