FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


羽田へ(PINARELLO FP2)

20101013_01.jpg
朝は路面が濡れていたので用事を済ませて10時頃からふらふら多摩川へ。
車道を走るもすぐに渋滞で走れなくなり多摩サイを下流へ、羽田まで。
完全フラットロードなのでラクチンだ。ここ数日左膝に弱い痛みが出ていたので坂は避けておいた
ほうが無難だ。

蒲田でラーメンでも食べようかと商店街をふらふらするが、美味そうなラーメン屋にはロードバイ
クを置けるスペースが無いところばかり、、、結局チェーン店のなか卯に。塩鳥肉うどんだかを
食べたが塩分を失った体にちょうど良い味で美味かった。

それにしても今日は予想外に天気が良くて暑いくらいだった。
が、ウエアのほうは秋物が気になるので、オープンして初めてになるワイズロード二子玉川店へ。

綺麗な店内だが、品揃えは多くは無かった。もう行かないかな。
ワイズ府中も覗いてみたが、やっぱりこれくらいのごちゃごちゃ感が落ち着くなあ。セール品もあ
るし。とりあえずライト固定バンドだけ購入。

今使っているアームカバーとレッグカバーはUV仕様の薄手のものなので秋冬用が欲しい。
タイツもいい加減に買い換えたい。あと靴下と、チェーンも随分換えていないから換えたい。

久し振りにロードバイクで昼間走った気がする。やっぱりこの推進力がなんとも気持良い。

走行距離:92.9km
平均速度:25.9km/h
心拍数:135/168bpm
関連記事

コメント

あじゃぱさん、
富士100km死闘からの生還おめでとうございます。
自宅非力PCからだと見るだけでコメントできないのですみません。
いずれ会社PCからコメントさせていただきます。

カバー両方持ってるんですか、ジャージも揃っているとはすごい(^^;
僕もしまむらで買った靴下なんで専用品が欲しいです(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/10/13(水)

あじゃぱさん、
縦位置、フィルムカメラの頃は良く撮っていたのですが、
デジカメになって、整理するのに首を横にして見ないと
いけないので(笑)つい横位置ばかりになってしまいま
すね。

やっぱりちゃんとした一眼が欲しいと思う今日この頃。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/10/13(水)

あれ?水曜日お休みだったんですかね~?
家でダラダラしてなければ、ご一緒できたかも・・・。
久し振りに羽田方面、のんびり行きたいな~♪

  • 掌蹠オヤジ
  • | URL |
  • #oWMM.ioY
  • [ 編集 ]
  • 2010/10/15(金)

掌蹠オヤジさん、
水曜日は休みでのんびり走って参りました!
羽田はオールフラットで平和な気持ちで走れますね(^^)

水曜日は休みのことが多いので機会がありましたら是非ご一緒
させてください。ユルイやつで(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/10/15(金)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2138-dccdc54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
