FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



バイクタワー到着

20101020_01.jpg

FP2、FRETTA1号、FRETTA2号と3台を並べてリビングに置いているので家族ならずとも自分でも邪魔
に思えてくることがある。

ミノウラ、バイクタワー5(10,880円)が到着したので仮組みした。
FRETTA2台を上下に積んで、今のFP2は1台で置いてカズさんのようにローラー台をスタンド代わりに
しようと目論んでいたが、狭い部屋の中で隣接する引き出しや扉の開閉などを考えるとほとんど置く
場所が無い。

これから嫁との折衝で落ち着く場所が決まると思うが、どうも1台が浮くだけになりそう。
もう1本ラックを買って別に浮かせるしか無いか。

嫁は二言目には自転車なんか外に置けよ馬鹿野郎と言う。まぁ、、、もっともだ。
オートバイ用のバイクバーンが空っぽのまま車庫にあるのでそこに入れればいいと言うのだが、、、。

バイクバーンの中で更にカバーをすればほとんど埃は付かないのでそれでも良さそうなもんだが、
部屋の中にあるとちょこっといじったり、磨いたり、何より常に眺めていられるので出来れば部屋
に置きたいのだ。


関連記事

コメント

うわ、カーテンレールに掛ってるのかと思って、びっくりしました。??と思いつつも、その手があったのかと。
スペースの問題、自分もどうしたものかと。ローラー台から降りるとき、振りまわす感じになる右脚を上手くやりくりしなければいけないのです。…で、へまして付近の家具に右のつま先が激突→いきおいローラー台ごと落者→ホイール振れまくり→最終図、オレという人間はローラー台と自転車の上で大の字、そんなこともありました。楽しがってたかも。

  • カズ
  • | URL |
  • #olSJ/TOQ
  • [ 編集 ]
  • 2010/10/22(金)

カズさん、
ぐふふ、痛そうな最終図ですね(^^;
ホイール修正まで入るとは痛いですね。

床に置いても宙に浮かせても迷惑な話ですが床面積が広がるので
多少は良いかなと思います。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/10/22(金)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2147-a4117eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
