FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


胃腸炎

熱は下がってきたが下痢が止まらない。最初の医者に言われていたように今日は胃腸科を受診。
点滴されて抗生剤を切り替え腹痛と整腸剤が処方された。少し長引くだろうと言われた。
日曜日のお花茶屋は行けるのか?
関連記事

コメント

下痢ですか・・・・体重減りそうですね^^;
私の場合は下痢じゃなくて出ないんです
先週から咳が出てる事もあって、あまり走ってないので1.5kg増えました
で、今朝ようやく出ましたが、固いのが沢山でトイレ詰まりました(爆)

  • あじゃぱ
  • | URL |
  • #X5XodAgg
  • [ 編集 ]
  • 2010/10/22(金)

あじゃぱさん、
下痢は落ちますよね、今回は完全な水状態ですのでどこまで
落ちるか楽しみです(笑)
1.5kgも増えたんですか!?随分増えちゃいましたね。
僕は出ないことが無いのでその苦しみがわかりませんが、
無事に出たようでなにより(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/10/22(金)

サイクルモードも近いですし、無理しないで下さい。
お披露目は延期でもかまいませんよ。

  • MM
  • | URL |
  • #wlM9cqNQ
  • [ 編集 ]
  • 2010/10/23(土)

MMさん、
ご心配ありがとうございます。
這ってでも行きますよ(^^)
自走は無理だと思うのでFRETTA2号で行くつもりです。
ロードバイクで行って、荒川CRを引張ってもらおうかと思って
いましたが、それはまたの機会にとっておきます。

電車になるかもしれませんが、お花茶屋へは向かいますので
かっちょいいロードバイク見せてください!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/10/23(土)

FISHさん

大丈夫ですか?

書き込みを見ていると、明日行かれるとの事なので、お花茶屋10時でとりあえず
集合だけします。

無理をされないようにしてください。
来られなくなっても、久しぶりのお花茶屋なので楽しみますので、心配されなくても
大丈夫です。

体調に合わせて、調整してください。

よろしくお願いします。

  • PECO
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/10/23(土)

PECOさん、
ご配慮ありがとうございます。
悔しいので這ってでも行きます、調子が良ければ荒川もちょろっ
と走りたいと思います。と思うほど回復していますので大丈夫です(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2010/10/23(土)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2150-c285c1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
